NTT西日本 情報機器ナビゲーション
HOME コンシューマ向け製品 ビジネス向け製品 サポート情報 ダウンロード サイトマップ オンラインショップ
サポート情報
HOME > サポート情報 > お問合せ先一覧
お問合せ先一覧

NTT西日本ネットワーク商品のお申込みお問合せは
  • 局番なしの116
    受付時間:午前9時〜午後5時

    土曜・日曜・祝日も休まず営業致しております。(年末年始12月29日〜1月3日を除きます。)

    電話番号をお確かめのうえ、お間違えのないようお願いいたします。

電話の故障に関するお問合せは
  • 局番なしの113

  • 受付時間:24時間(音声ガイダンスによる録音受付)

    オペレータ−が録音内容を確認後、順次呼び返しにて対応いたします。(一部時間帯においては、オペレーターが直接受付を行う場合があります。)
    緊急対応が必要な場合にはオペレーターがお受けいたしますので、音声ガイダンスに沿って対応ください。
  • 定額保守サービスをご契約のお客様は
    (フレッツ光、ひかり電話サービスご利用のお客様)

    専用受付番号

  • 受付時間:24時間

    午後5時〜午前9時については、オペレータが録音内容をご確認させていただいた後、 順次呼び返しにて対応させて頂きます。
    故障修理などの対応については午前9時〜午後5時とさせていただきます。
    電話番号をお確かめのうえ、お間違えのないようお願いいたします。
ご購入いただいた商品(取扱説明書の記載内容)に関するお問合せは
ご購入いただいたサザンクロス商品(光LINK PC等)のお取り扱いに関するお問合せは
ご購入いただいた映像系商品のお取り扱いに関するお問合せは


事業者様向け:ひかり電話ルーターに関するお問合せは
ひかり電話対応ルーター(HGW)のインターネット接続に関する情報開示のお問合せは

審査 13-2426-1

Copyright (C) 西日本電信電話株式会社
ご意見・お問い合わせ プライバシーポリシー Copyright (C) 西日本電信電話株式会社