NTT西日本 情報機器ナビゲーション
HOME コンシューマ向け製品 ビジネス向け製品 サポート情報 ダウンロード サイトマップ オンラインショップ

HOME > フレッツフォン ソリューション紹介 > Net CS/ACDサーバ

関連企業:株式会社日立コミュニケーションテクノロジー
※ 本サービスのご利用には、別途サービス提供会社へのお申し込みが必要です。詳しいサービス内容、料金等については、製品URLをご確認ください。
ソリューション概要
「Net CS/ACDサーバ」は映像と音声によるコールセンタ環境を簡単に構築し、サービス内容に応じたオペレータへワンタッチでの直接接続や、複数のオペレータを呼出す事での相談の負荷分散を行うなど、サービスレベルの低下やオペレータの負荷の集中を防ぐことが可能なシステムです。

機能と特徴
【機能と特徴1】  操作も簡単

・フレッツフォンのタッチパネルを操作するだけで簡単にオペレータに問い合わせを行うことができます。

・問い合わせ電話をサービス窓口に対応するオペレータへ、自動振り分けします。

【機能と特徴2】  導入も簡単

・フレッツフォンにはアプリケーションのインストール不要、設定のみで利用可能です。

【機能と特徴3】  運用も簡単

・フレッツフォンからの呼出をオペレータへ負荷分散して着信する呼分配を実現します。

・オペレータ間の相談者からの着信の保留、転送を実現します。


導入業種
金融  流通  サービス  教育  製造  その他

製品URL
利用シーン

システム構成図

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
※本お問い合わせフォームのご利用にあたっては、「個人情報保護方針」について同意いただいた上でご入力ください。

※お問い合わせフォームは、お問い合わせ受付ドメインである https://www.tuki-help.com/になります。
フレッツフォンソリューションTOPページへ戻る

導入成功事例

お問い合わせ
メールでのお問い合わせはこちら
※本お問い合わせフォームのご利用にあたっては、「個人情報保護方針」について同意いただいた上でご入力ください。

※お問い合わせフォームは、お問い合わせ受付ドメインである https://www.tuki-help.com/になります。

製品ラインナップ
ご意見・お問い合わせ プライバシーポリシー Copyright (C) 西日本電信電話株式会社