このページの本文へ移動

ここから本文です。

ホーム の中の インターネットにつながらない場合の対処方法について

インターネットにつながらない場合の対処方法について

2016年12月7日

平素はNTT西日本サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、一部のPC等をご利用いただいているお客様から「インターネットに接続できない」というお問い合わせを多くいただいております。

ご利用中のPC等の端末を再起動していただくことで、改善する可能性があります。
お手数をおかけいたしますが、一度お試しいただきますようお願いいたします。

フレッツ光をご利用のお客様で、再起動で改善しない場合は、以下リンク先をご確認ください。

よくあるご質問

Q. インターネットにつながらないときは、どうすればいいですか。

http://qa.flets-w.com/faq/show/2451?category_id=353

ページの先頭へ