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ひかり機器保証サービス、リモートサポートサービスのご利用には、フレッツアクセスサービス(インターネット接続サービス)のご契約・料金が必要です。フレッツアクセスサービスとは、フレッツ 光ライト、フレッツ 光ネクスト(ビジネスタイプは除く)、フレッツ・光プレミアム(エンタープライズタイプは除く)、Bフレッツ(ビジネスタイプ、ベーシックタイプ、ワイヤレスタイプは除く)、フレッツ・ADSL、フレッツ・ISDNをいいます。サービス提供エリアであっても、ご利用いただけない場合があります。エリアについては、お問い合わせいただくか、[http://flets-w.com/]をご確認ください。インターネットのご利用には、本サービスに対応したプロバイダーとのご契約・ご利用料金が必要です。 |
※1 |
PCプランまたはPC+TVプランにご加入時のみオプションとしてご契約可能です。 |
※2 |
補償対象機器の取扱説明書、添付ラベル等の注意書にしたがった正常なご使用状態のもとで、発生した電気的・機械的事故。 |
※3 |
修理補償のお申込日を起算日として、過去1年以内に修理補償のお申込・ご利用がない場合は1回目のご利用、1回修理補償のお申込・ご利用がある場合は2回目のご利用となります。 |
※4 |
過去1年以内の修理費用(部品代、工賃、送料、訪問費用等)の累計額からお支払いただいたお客様負担金を控除した金額となります。 |
※5 |
年間補償累計金額の上限を超える場合には、超過分の修理費用を実費でお支払いただくことにより、弊社は修理を実施いたします。 |
※6 |
メーカー保証書のご提示等、各メーカーが定めるメーカー保証の提供条件を満たす必要があります。提供条件を満たさない場合には、弊社での修理補償による対応となります。 |
※7 |
リモートサポートサービスのご利用には、月額利用料が必要です。リモートサポートサービスについて詳しくは、お問い合わせいただくか、[http://flets-w.com/remote_support/]をご確認ください。 |
※8 |
PCプランまたはPC+TVプランのお客様負担金と重複してお支払いいただく必要はございません。 |