別紙3  「こんなシーンで使いたい!」ベストシチュエーション募集キャンペーンのお知らせ
Photoplus

キャンペーン概要 本商品(Photoplus)を「こんなシーンで使いたい!」ベストシチュエーションを募集いたします。頂いた投稿内容の中から選ばれた方へ本商品をプレゼントいたします。
募集期間 平成23年6月30日 〜 平成23年7月20日 ※期間は延長されることがあります。
入選人数 10名
入選発表 入選者へのご連絡をもって発表にかえさせていただきます。(8月上旬頃)
ご応募いただいた投稿内容について、弊社キャンペーン事務局にて選考させていただきます。
選考基準に関するお問い合わせは受けかねますのでご了承ください。
応募条件 以下の項目をすべて満たす方が応募対象者となります。
NTT西日本エリア(富山県、岐阜県、静岡県以西の30府県)に本商品を設置可能な方
NTT西日本が提供するひかり電話(電話サービス)をご契約中、もしくは新規にご契約いただける方で、ご利用にあたって必要なオプションサービス(ナンバー・ディスプレイ・複数チャネル)にご契約いただける方※
本商品を有効にご利用になるには、以下のサービスのご契約・料金が必要です。
下記サービスをご利用する際の初期費用・月額利用料はお客様にてご負担いただきます。
ひかり電話(電話サービス):サービスの詳細についてはhttp://flets-w.com/hikaridenwa/をご確認ください。
ナンバー・ディスプレイ(オプションサービス):サービスの詳細についてはhttp://flets-w.com/hikaridenwa/service/display/index.htmlをご確認ください。
複数チャネル(オプションサービス):サービスの詳細についてはhttp://flets-w.com/hikaridenwa/service/channel/をご確認ください。
取材依頼をさせていただく場合がありますので取材を受けていただける方
応募時に頂いた投稿内容を弊社ホームページ等に掲載させていただくことをご了承いただける方
応募方法 Web受付 (キャンペーン終了に伴い、URLは削除しました。)
募集内容 本商品について 「こんなシーンで使いたい!」ベストシチュエーションを募集します。(400文字以内)
【投稿内容例】
 私は大阪に住んでいる38歳のサラリーマンです。現在は3歳年下の妻と6歳の息子と3人でくらしています。母親が九州におりますが、父親が他界して10年になり、最近は家にこもりっきりになっているので心配してるところです。息子も小学生に上がって学校のイベントも増えるので、今度実家に帰る際に孫の写真を見せてあげようとデジタルフォトフレームをプレゼントしようと考えていますが、今回の製品はデジタルフォトフレームだけでなく家族にすぐに電話ができる機能があるのでとても興味を持っています。この製品を使ってなんとか人と話す機会を増やせないかなぁと思っています。相手は、息子の私でも近所の友達でも誰でも構いません。なんとかこの製品で母親に元気をプレゼントしたいです。 (以上336文字)
お問合せ先 NTT西日本Photoplus事務局 mail:aapf@ml.hq.west.ntt.co.jp

審査 11-839-2


戻る
Copyright(c) 西日本電信電話株式会社