NTT西日本は、提供を延期※1していた「ひかりソフトフォン」(以下、本ソフトウェア)について、正常にご利用いただける準備が整ったことから、平成21年2月3日(火)より提供を開始いたします。
なお、提供内容につきましては前回の発表内容※2から変更はありません。
本件に関連し、お客様並びに関係者のみなさまにたいへんご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
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1.提供開始日 |
 | 平成21年2月3日(火) |
2.提供方法 |
 | 「フレッツ 光ネクスト」のひかり電話ホームページよりダウンロード
(ダウンロードサイト)
URL:http://flets-w.com/next/hikari/softphone.html |
3.不具合への対処について |
 | マルチディスプレイ※3環境で、メイン以外のディスプレイにて本ソフトウェアをご利用の場合、「テレビ電話」の発着信動作が正常に行われませんでしたが、本ソフトウェアの「メイン画面」および「電話画面」をメインディスプレイに固定してご利用いただくようプログラムを改修いたしました。
※3 |
1台のパソコンに2台以上のディスプレイを接続して使用することです。 |
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4.お客様からのお問い合わせ先 |
 | <電話によるお問い合わせ先> |
|  | 0120−116116(携帯・PHSからもご利用いただけます)
※受付時間: |
午前9:00〜午後9:00 土日・祝日も営業(年末年始を除きます) |
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 | <本ソフトウェアの詳細はインターネットでもご覧いただけます> |
|  | 【ひかりソフトフォンホームページ】 http://flets-w.com/next/hikari/softphone.html |