NTT西日本では、オンラインストレージサービス「フレッツ・v6マイディスク※1」(以下、本サービス)の新規お申し込み受付の終了、およびサービス提供の終了予定について、平成20年7月にお知らせ※2しておりましたが、サービス提供の終了日が確定しましたので、ご案内いたします。 |
1.サービス提供終了日 |
|
平成21年3月31日(火) |
| |
* |
サービス終了と同時にディスクスペースに保存されているファイルにアクセスできなくなります。必要なファイルについては、事前にダウンロードしていただきますようお願いいたします。また、保存されているファイルの返却等はできかねますのでご了承ください。 |
|
2.本サービスをご利用中のお客様への対応について |
| 現在、本サービスをご利用のお客様には、本件について個別にご連絡するとともに、今後もオンラインストレージサービス機能をご利用されるお客様には、お客様のご利用状況に合わせてコンサルティング等をさせていただきます。また、サービス終了前にディスクスペースに保存されているお客様データのダウンロードならびに消去をお願いいたします。 なお、サービス終了時にディスクに保存されていたお客様データについては、弊社が責任を持って消去いたします。 |
3.本件に関するお客様からのお問合わせ先 |
| フレッツ・v6マイディスクお問合わせ受付事務局 0120−061750 |
| |
【受付時間】 |
午前9時〜午後5時
〔土・日・祝日も受付〕(年末年始12/29〜1/3を除く) |
※1 |
「フレッツ・光プレミアム」「フレッツ・v6アプリ」をご利用のお客様が、ファイルや写真データなどを地域IP網(v6)上のディスクスペースに保存することや、本サービス契約者や契約者以外ともファイルを共有することができるサービスです。 詳細につきましては、以下のURLをご参照ください。
http://flets-w.com/v6md/index.html
|
※2 |
詳細は、「『フレッツ・v6マイディスク』のサービス提供終了等について」(平成20年7月30日報道発表)をご参照ください。
http://www.ntt-west.co.jp/news/0807/080730a.html |
|