|
平成12年1月1日 |
(ニュースリリース) |
NTT
NTT東日本
NTT西日本
NTTコミュニケーションズ
NTTドコモ
NTTデータ |
サービスの状況について(午前0時5分現在) |
午前0時5分現在、2000年問題に関してNTTグループのネットワーク(固定網・移動網)に異常は確認されていません。
また、NTTデータが提供するCAFISサービス(クレジット情報データ通信システム)についても異常は確認されていません。
なお、2000年問題とは異なりますが、例年見られる1月1日午前0時を境にしての「おめでとうコール」の急増により、局地的に携帯電話のかかりにくい場所が全国的に見られます。かかりにくい場合にはしばらくしてからおかけ直しいただくようご協力をお願いいたします。
固定網ではかかりにくい状況は発生していません。
|
|