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平成17年11月17日
お客様各位
西日本電信電話株式会社

「Netcommunity SYSTEM αGX typeL」をご利用のお客様へ


 NTT西日本が平成16年2月から提供している「Netcommunity SYSTEM αGX typeL」(以下、「αGX typeL」)の一部において、「録音スター電話機」をご利用している場合、一部の機能が利用できないことが判明しました。対象機器をご利用のお客様につきましては、無料で対策済みのソフトウェアにバージョンアップさせていただきます。
 この度、ご利用のお客様には大変なご迷惑とご不便をお掛けいたしますことを、深くお詫び申し上げます。



1. 発生状況

(1)対象となる商品

「αGX typeL」のうち、内線電話機として「録音スター電話機」を接続している主装置のソフトウェアのバージョンが3.01および3.02の機器※1

※1
  平成17年4月〜11月に提供

(2)発生事象

1.
  「αGX typeL」に接続された「録音スター電話機」で、録音された留守メッセージを再生した際に、ディスプレイ中に表示される発信電話番号情報が、録音された相手とは異なる発信電話番号情報を、表示する場合があります。
2.
  「αGX typeL」に接続された「録音スター電話機」で留守転送機能※2を設定し、録音されたメッセージが予め指定した電話番号等に転送される際に、留守転送機能が作動せず、転送先では無音状態となります。

※2
  「録音スター電話機」に留守メッセージが録音された際、あらかじめ指定した電話に自動発信し、留守メッセージが録音されたことを通知し、メッセージを再生できる機能

2. お客様への対応について

 本事象の発生する可能性がある「録音スター電話機」を接続している全てのお客様について、より安心してご利用いただくために、本日以降順次、弊社より個別にご連絡の上、対策済みの主装置ソフトウェアへのバージョンアップを実施いたします。



3. お客様からのお問い合わせ先

【追加情報(下記下線部を追記)】
下記、「NTT西日本 BBアプリケーションサービス部 情報端末グループ(06-4793-6464)」の受付は終了させていただきました。
大変おそれいりますが、本件、又は当該商品の故障に関するお問い合わせにつきましては、下記までよろしくお願い致します。

局番なしの113(24時間受付)
※携帯・PHSからは、0120−444−113


 
NTT西日本 BBアプリケーションサービス部 情報端末グループ
メールアドレス:info-kiki@west.ntt.co.jp
電話番号:06-4793-6464
受付時間:午前9時〜午後5時(土日・祝日を除く)



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