NTT西日本 情報機器ナビゲーション
HOME コンシューマ向け製品 ビジネス向け製品 サポート情報 ダウンロード サイトマップ オンラインショップ
サポート情報
HOME > サポート情報 > 「Netcommunity SYSTEM EP81(I)」の料金管理装置をご利用のお客様へ
平成21年12月14日
お客様各位
西日本電信電話株式会社

「Netcommunity SYSTEM EP81(I)」の料金管理装置をご利用のお客様へ


  平成15年6月から提供している「Netcommunity SYSTEM EP81(I)」の料金管理装置(以下、本装置)において、稀ではありますが電源が入らなくなり、その際時として微量の煙が発生する可能性もあることが判明しました。
 対象の装置につきましては、予防措置のため無償で電源ユニットの交換を実施させていただきます。
 この度は、ご利用のお客様に大変なご迷惑とご不便をお掛けいたしますことを、深くお詫び申し上げます。



1. 事象内容等

(1)対象機種

<Netcommunity SYSTEM EP81(I)用料金管理装置>
品名:PEN形SMDR用コンソール「5」

(2)該当する出荷時期

平成17年11月〜平成19年12月

(3)発生の可能性がある事象※1

稀ではありますが本装置の電源が入らなくなり、その際時として微量の煙が発生する可能性もございます。
なお、本装置は使用材質及び構造上の理由から、発火することはございません。
※1 音声通話等に関しては通常通りご利用いただけます。


2. お客様へのお願い

本装置をご利用のお客様には、予防措置のため弊社より順次、個別にご連絡を差し上げ、無償にて電源ユニットの交換※2を実施させていただきます。
※2 無償交換の対象は電源ユニットの交換のみです。


3. お問合わせ先

「EP81(I)」料金管理装置お問い合わせセンタ

 
<平成21年12月18日まで>
 電話番号:06-4793-6521
<平成21年12月19日から>
 電話番号:0120-122-613

受付時間:午前9時〜午後5時(土日・祝祭日は除く)

平成22年6月10日追記:

<コールセンタ終了について>
『「EP81(I)」料金管理装置お問い合わせセンタ』は平成22年6月11日をもって終了させて頂きます。
今後につきましては、下記のお問い合わせ先までお願い致します。


■機器のお取り扱いおよび故障に関するお問い合わせ
 
0120-248995 ※携帯電話・PHSからも利用可能です。
・お取り扱いに関する受付時間
 9:00〜17:00 (年末年始を除き、土・日・祝日も受付)
・故障に関するお問い合わせ
 24時間 (年中無休)
 ※故障修理対応時間は9:00〜17:00です。

Copyright (C) 西日本電信電話株式会社
ご意見・お問い合わせ プライバシーポリシー Copyright (C) 西日本電信電話株式会社