| 平成22年6月10日追記: 
 <コールセンタ終了について>
 | 
                          
                        | 『「EP81(I)」料金管理装置お問い合わせセンタ』は平成22年6月11日をもって終了させて頂きます。 今後につきましては、下記のお問い合わせ先までお願い致します。
 
 ■機器のお取り扱いおよび故障に関するお問い合わせ
 
 | 
                          
                            |  | 
                                
                                  | 0120-248995 ※携帯電話・PHSからも利用可能です。 |  | 
                          
                            | 
                                
                                  | ・お取り扱いに関する受付時間 |  
                                  | 9:00〜17:00 (年末年始を除き、土・日・祝日も受付) |  | 
                          
                            | 
                                
                                  | ・故障に関するお問い合わせ |  
                                  | 24時間 (年中無休) |  
                                  | ※故障修理対応時間は9:00〜17:00です。 |  |