平成15年7月14日 |
VDSL装置「VH-50E」をご利用のお客様へ
|

|
平素は、弊社のVDSL装置「VH-50E」をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、日頃から弊社への貴重なご意見をいただきありがとうございます。
さて、「VH-50E」をご利用いただいている一部のお客様から、「VH-50E」にブロードバンドルータを接続した際に「インターネット接続できない」、「スループットが極端に遅くなる」などの事象のお問合せをいただいているところであります。
弊社として、「VH-50E」にブロードバンドルータを接続してご利用される場合の動作確認を実施した機種等をお知らせいたしますので、ご購入時の参考にしていただければ幸いです。(こちらにて掲載)
なお、既にお使いのブロードバンドルータにつきまして、「VH-50E」と接続した場合でご不明な点がございましたら、下記の電話番号にご相談下さい。
|
IPカスタマサポート 0120-248995
|
(注1) |
本動作確認結果は、TCP/IPでのインターネット接続に関する動作確認結果です。ルータ独自の機能等についての動作確認は行っておりません。
|
(注2) |
インターネットのスループットはブロードバンドルータのスループットにも左右されますので、お手持ちのブロードバンドルータのスループットもご確認下さい。
|
(注3) |
ルータ設定内容につきましては、ご購入いただいた販売店等にお問合せ下さい。
|
|
|