NTT西日本が平成16年9月から販売しております高速ブロードバンドルータ「Web Caster 720」及び「Web Caster
WLBARAGFワイヤレスセット」において、フレッツ・グループサービスを特定の環境でご利用いただいた場合に、一部制約(別紙を参照してください)が出ることが判明しました。
お客様には大変なご迷惑とご不便をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。 つきましては、機能改善したファームウェアを本日(平成16年12月9日)より提供いたします。ご利用のお客様におかれましては、お手数をお掛けいたしますが、ダウンロードページにて対象のファームウェアをダウンロードしていただき、バージョンアップを実施していただくようお願いいたします。
【お問い合わせ先】
【追加情報(下記下線部を追記)】 |
下記、「Web Caster 720及びWeb Caster WLBARAGFワイヤレスセットお問い合わせセンタ(0120-860278)」の受付は終了させていただきました。 大変おそれいりますが、本件、又は当該商品の故障に関するお問い合わせにつきましては、下記までよろしくお願い致します。
|
局番なしの113(24時間受付) |
※携帯・PHSからは、0120−444−113 |
Web Caster 720及びWeb Caster WLBARAGFワイヤレスセットお問い合わせセンタ
フリーダイヤル 0120-860278
(携帯電話・PHSからもご利用いただけます)
受付時間
平成16年12月28日まで
平日…………午前9時〜午後7時
土日・祝日…午前9時〜午後5時
平成17年1月6日以降………午前9時〜午後5時(土日・祝日を除く)
※ 平成16年12月29日〜平成17年1月5日については、休業とさせていただきます。
|