平成23年2月01日更新 |
平成23年1月31日掲載
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お客様各位
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西日本電信電話株式会社
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平素より、NTT西日本のネットワークサービス、並びに情報機器をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
パソコンを接続して利用する、NTT西日本提供の情報機器(ブロードバンドルーターなど)の対応OS(パソコンの基本ソフト)について、以下に記載するOSをご利用時の一部のサポートを、「平成23年1月31日」をもちまして終了させていただき、ドライバの提供やファームウェア提供時の当該OSに対する検証を停止させていただきます。
〔一部サポート外となるOS〕
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Windows 95/98/98SE/ME/NT4.0/2000/XP(SP1)(SP2)/Vista(RTM版) |
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MacOS 8/9 |
既にご利用中のお客さまで、一部サポート外となるOSをご利用中の場合、すぐに通信ができなくなるものではありません。お客さまがご利用中のOSに係らず保守受付・故障修理・取扱説明等をこれまでどおり実施させていただきます。
しかしながら、今後、万が一当該OSに起因する技術的問題が発生した際に、OS提供事業社あるいはパソコンメーカーからの十分な技術的サポートを受けられない可能性があり、NTT西日本としても、お客さまからのお問合せ等にお応えできかねる場合があります。弊社サービスを快適にご利用いただくためにも、それぞれの通信機器が対応するOSにバージョンアップしてご利用いただくことをお奨めいたします。
お客さまのご理解をお願いいたします。
なお、一部サポート対象外となるOSを引き続きご利用される場合には、あらかじめ上記内容をご了承いただきますようお願い申し上げます。
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一部のサポート終了
当該OSに起因する技術的な問題が発生した際に、お客様からのお問い合わせ等にお応えできかねる場合があること、および、今後新たに提供するファームウェアや設定ツールについて、当該OSに対する検証を停止することを指します。 |
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Windows® は、米国Microsoft社の米国およびその他の国における登録商標または商標です。 |
<ご購入いただいたNTT西日本情報機器に関するお問い合わせ先>
・光LINK PC(旧サザンクロスPC)のお取り扱いに関するお問い合わせ
NTT サザンクロス(光LINK)お取扱い相談センタ |
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受付時間:9:00〜17:00 |
※土曜・日曜・祝日・年末年始(12月29日〜1月3日)を除く |
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・映像系機器(フレッツフォン等)のお取り扱いに関するお問い合わせ
NTT西日本ビジュアルサポートデスク |
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受付時間:9:00〜17:00 |
※年末年始(12月29日〜1月3日)を除く |
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・上記以外の情報機器のお取り扱いに関するお問い合わせ
NTT通信機器お取扱相談センタ |
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受付時間:9:00〜17:00 |
※年末年始(12月29日〜1月3日)を除く |
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※電話番号をお確かめの上、お間違いのないようお願いします。 |
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