Webブラウザ画面のアドレスに「http://192.168.11.1/」と入力しても
「クイック設定Web」が表示されない

原因と対策

本商品のIPアドレスを変更していませんか
本商品のIPアドレスを初期値から変更している場合は変更した値を入力してください。

無線LANアクセスポイントモードでクレードルに接続していませんか
無線LANアクセスポイントモードから「クイック設定Web」画面を起動する場合は、次の手順で起動します。
なお、本商品のIPアドレスは、IPアドレス自動補正機能により、本商品が接続しているネットワークのアドレス体系で、末尾が「211」のIPアドレスになっています。
(1) 本商品をクレードルに接続したまま、一度電源を入れ直す。起動直後にディスプレイに表示されるIPアドレスを確認し、控えておく
(2) Webブラウザを起動し、アドレス欄に上記で控えたIPアドレスを入力して「クイック設定Web」のページを開く。
IPアドレスの競合により本商品のIPアドレスの末尾を「211」以外に設定している場合は、設定したアドレスを入力してください。

お使いのWebブラウザのプロキシの設定を有効にしていませんか
お使いのWebブラウザのプロキシの設定をしている場合、受け付けが拒否されます。Internet Explorerの場合は以下の設定を行ってください。
(1) [ツール]-[インターネットオプション]-[接続]-[LANの設定]の順にクリックします。
(2) [LANにプロキシサーバを使用する]をチェックし[詳細設定]をクリックして、例外に「192.168.11.1」を入れてください。

お使いのパソコンにファイアウォール・プロキシ・ウィルスチェックなどのソフトがインストールされている場合に、設定ができなかったり通信が正常に行えない場合があります
ファイアウォールなどの動きによって無線LAN親機との通信に必要なポートが止められてしまっている可能性があります。その場合には、次の手順で設定を確認してください。

(1) ファイアウォールソフト側で無線LAN親機との通信に必要なポートをあける。
(アドレス:192.168.11.*、TCPポート番号:23/53/75/80、UDPポート番号:69/161)
(2) (1)で改善しない場合はファイアウォールソフトを停止またはアンインストールしてください。

 
IPアドレスの取得がうまくいっていないことが考えられます
パソコンのIPアドレスを自動取得に設定してIPを再取得してください。

お使いのWebブラウザでJavaScriptが無効になっていませんか
お使いのWebブラウザでJavaScriptを「有効にする」に設定してください。
Webブラウザの設定が「オフライン作業」になっている
「ファイル」-「オフライン作業」において「オフライン作業」の左側のチェックを外します