新スマートフォン対応のお知らせ
この度、Myビリングページをリニューアルし、2019年2月24日(日)AM6時よりスマートフォン・タブレット端末での表示に対応します。それに伴い、PC版も一部リニューアルいたします。NTTファイナンス株式会社提供 Webビリングを合せてご利用の方へ
MyビリングとWebビリングのID連携を行うことで、Myビリングログイン後ページから Webビリングの各サイトへアクセスがしやすくなりました。詳しくはこちら
Myビリングご利用規約を変更しました
変更項目:Myビリングご利用規約 第7項Myビリングご利用規約はこちら
「SSL3.0」の利用停止に関するお知らせ
インターネット通信で使用する暗号化方式「SSL3.0」において、脆弱性が発見されたため2015年6月29日(月)より「SSL3.0」を無効化致します。ご利用のパソコンもしくは携帯電話で「SSL3.0」のみが有効の場合は、Myビリングが閲覧できなくなります。対処方法はこちら
CLUB NTT-West、Webビリングをご利用の方へ
Myビリングログイン後ページから、CLUB NTT-West会員サイト(※)とWebビリング各サイトへアクセスしやすくなりました。パスワード再設定機能が追加されました
詳しくはこちらユーザID/パスワードの桁数を変更していただけます
ユーザIDは、8〜20桁(半角英数字混在)に。PDF出力機能が追加されました
「ご利用料金のお知らせ」「領収金額画面」をPDFで。お知らせメールの機能追加について
・ひかり電話通話明細のお知らせメールがご利用いただけるようになりました。複数契約の「通話明細」に関するユーザIDの統合機能を追加
ひかり電話オフィスA(エース)(IP電話サービス)をご契約のお客さまで、複数契約の「通話明細」に関するユーザIDをお持ちのお客さまについて、お客さまの希望するいずれかの契約のユーザIDに統合し、「通話明細」の閲覧ができるようになりました。「Myビリング」ホームページリニューアル
お客さまのご利用サービスに応じた照会内容、各種設定方法等を分かりやすくご確認いただけるサイトへリニューアルいたしました。ひかり電話のユーザID/パスワード統合
ひかり電話をご利用いただき、同一のお客さま番号で「ご利用明細(ご利用料金内訳)」用と「通話明細」用それぞれのユーザID/パスワードをお持ちのお客さまについて、お客さまの希望するどちらかのユーザID/パスワードに統合し、「ご利用料金内訳」「通話明細」の閲覧ができるようになりました。口座(クレジット)情報の表示・非表示の設定
「Myビリング」上の「各種設定メニュー」から口座またはクレジット情報の表示設定変更がお客さまご自身でできるようになりました。