[H29.3.26]

NTTファイナンス株式会社提供 Webビリングを合せてご利用の方へ

MyビリングとWebビリングのID連携を行うことで、Myビリングログイン後ページから Webビリングの各サイトへアクセスがしやすくなりました。
Myビリングログイン後に表示される請求関連照会メニューからご利用ください。
[H28.5.20]

Myビリングご利用規約を変更しました

変更項目:Myビリングご利用規約 第7項
Myビリングからの通知について、「お知らせメール設定」でご登録いただいたメールアドレスへ、ご利用料金・通話明細のご案内をお送りすること、及び弊社が提供する電気通信サービスの提供条件等の変更内容等を、電子メールを送信することにより交付する場合があることについて、追記しました。
[H27.6.25]

「SSL3.0」の利用停止に関するお知らせ

インターネット通信で使用する暗号化方式「SSL3.0」において、脆弱性が発見されたため平成27年6月29日(月)より「SSL3.0」を無効化致します。ご利用のパソコンもしくは携帯電話で「SSL3.0」のみが有効の場合は、Myビリングが閲覧できなくなります。
閲覧ができない場合は、以下の対処方法の実施をご検討いただきますようお願い致します。
[H26.10.28]

CLUB NTT-West、Webビリングをご利用の方へ

Myビリングログイン後ページから、CLUB NTT-West会員サイト(※)とWebビリング各サイトへアクセスしやすくなりました。
Myビリングにログイン後、ページ上部のリンクからご利用ください。
※CLUB NTT-WestとMyビリングのID連携を行うことで、ログインしやすくなりました。詳しくはこちら

パスワード再設定機能が追加されました

詳しくはこちら

ユーザID/パスワードの桁数を変更していただけます

ユーザIDは、8〜20桁(半角英数字混在)に。
パスワードは、9〜32桁(半角英数字混在)でそれぞれ変更していただけます。
ユーザID変更 パスワード変更
※ユーザID・パスワードは、定期的に変更されることをおすすめします。変更後のユーザID・パスワードは、必ずお客さまご自身でお控えください。

PDF出力機能が追加されました

「ご利用料金のお知らせ」「領収金額画面」をPDFで。
「ご利用料金内訳」「ひかり電話通話明細」をPDF、CSVでご利用になれます。

お知らせメールの機能追加について

・ひかり電話通話明細のお知らせメールがご利用いただけるようになりました。
・お客さま番号(電話番号)のメールへの表示で、「下4桁のみ表示する」を選択いただけるようになりました。
[H22.4.5]

複数契約の「通話明細」に関するユーザIDの統合機能を追加

ひかり電話オフィスA(エース)(IP電話サービス)をご契約のお客さまで、複数契約の「通話明細」に関するユーザIDをお持ちのお客さまについて、お客さまの希望するいずれかの契約のユーザIDに統合し、「通話明細」の閲覧ができるようになりました。
>> 統合について、詳しくはこちら
[H21.12.1]

「Myビリング」ホームページリニューアル

お客さまのご利用サービスに応じた照会内容、各種設定方法等を分かりやすくご確認いただけるサイトへリニューアルいたしました。
[H21.2.12]

「Myビリング」ホームページに操作体験版(FLASH)を掲載

>> 操作体験版(FLASH)はこちら

ひかり電話のユーザID/パスワード統合

ひかり電話をご利用いただき、同一のお客さま番号で「ご利用明細(ご利用料金内訳)」用と「通話明細」用それぞれのユーザID/パスワードをお持ちのお客さまについて、お客さまの希望するどちらかのユーザID/パスワードに統合し、「ご利用料金内訳」「通話明細」の閲覧ができるようになりました。
>> 統合方法はこちら

口座(クレジット)情報の表示・非表示の設定

「Myビリング」上の「各種設定メニュー」から口座またはクレジット情報の表示設定変更がお客さまご自身でできるようになりました。
>> 設定方法はこちら