このページの本文へ移動

ここから本文です。

故障に関する電話でのお問い合わせ

お電話による応対の場合は、電話が込み合っている際には、ご対応させて頂くまでに、時間を要する場合がございますので、Webからのお問い合わせフォームもご用意しておりますので、是非ご利用下さい。

お問い合わせフォームへ

■ひかり電話、フレッツサービスの故障などについて

受付時間:24時間受付(音声ガイダンスによる録音受付)

0120-248995

■フレッツ設定マニュアル・設定ガイド及び添付のCD-ROMについて
■NTT西日本情報機器の取扱説明書に記載された内容について

受付時間:午前9時〜午後5時(音声ガイダンスによる録音受付)

0120-248995

  • ※オペレータ−が録音内容を確認後、順次呼び返しにて対応いたします。(一部時間帯においては、オペレーターが直接受付を行う場合があります)
  • ※ひかり電話、フレッツサービスの故障などについて緊急対応が必要な場合には、オペレーターがお受けいたしますので、音声ガイダンスに沿って対応ください。
  • ※故障修理などの対応については午前9時〜午後5時とさせていただきます。
  • ※ひかり電話、フレッツサービスの故障などについてNTT東日本エリアからは0120-248842にて受付を実施しております。
  • ※フリーアクセスはNTT西日本エリア(北陸・東海・関西・中国・四国・九州)以外からはご利用になれません。
  • ※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
  • ※電話番号をお確かめのうえ、お間違えのないようお願いいたします。

■加入電話・INSネットの故障などについて

受付時間:24時間受付(音声ガイダンスによる録音受付)

局番なしの「113」(音声ガイダンスによる録音受付)

ひかり電話・携帯電話・PHSからは 0120-444113

  • ※オペレータ−が録音内容を確認後、順次呼び返しにて対応いたします。
     お問い合わせ状況により込み合う場合がございますのでご了承下さい(一部時間帯においては、オペレーターが直接受付を行う場合があります)。
  • ※緊急対応が必要な場合にはオペレーターがお受けいたしますので、音声ガイダンスに沿って対応ください。
  • ※故障修理などの対応については午前9時〜午後5時とさせていただきます。
  • ※電話番号をお確かめのうえ、お間違えのないようお願いいたします。
  • ※耳や言葉の不自由な方からの電話の故障のご相談、お問い合わせなどをファクスでお受けするサービス(無料)についてはこちらをご覧ください。
  • ※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
  • ※垂れ下がっている電話線等を見かけましたら、インターネットでも情報を受け付けています。詳しくはこちらをご覧ください。