このページの本文へ移動

NTT西日本 あしたへーwith you,with ICT

2017年度
ソフトテニス部 引退部員

2017年度シーズンをもってソフトテニス部を引退することとなった岩﨑 圭選手、原 侑輝選手、難波江 学マネージャーから皆様への感謝のメッセージをお届けします。

  • 岩﨑 圭選手
  • 原 侑輝選手
  • 難波江 学マネージャー

岩﨑 圭

皆さまこんにちは!
NTT西日本ソフトテニス部の岩崎です。

今年度をもちまして現役を引退することになりました。
広島にきて12年間、本当に沢山の方々から応援・ご協力頂き、最高の環境で大好きなソフトテニスをここまで続けてくることができました。
応援してくださった皆様、関わってくださった全ての皆様に心より感謝申し上げます。

私はチームから離れますが、引き続きNTT西日本ソフトテニス部への暖かい応援よろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。

岩﨑 圭

原 侑輝

皆さまこんにちは!
NTT西日本ソフトテニス部の原です。
いつも応援ありがとうございます。

3月10~11日で広島で開催されましたアジアカップの試合をもちまして、入社後11年間の現役生活を終えることとなりました。

11年間の中でなかなか勝てずに苦しい思いをした時期にも、本当に会社の皆さまからの応援があったからこそ、それ以上にたくさんの嬉しい思いをすることができ、これまで続けてくることができました!!
本当にありがとうございました。

シンボル化元年の今年度は、これまで以上に試合会場に各地域の多くの方がお越しいくださり、まるでホームで試合をしているくらいの熱い応援をいただき、私を含め選手一同の力になりました!

4月からはコーチとして活動することとなりますが、会社の皆さんや全国のNTTソフトテニス部ファンの皆さんに更に応援してもらえるような強くカッコイイチーム作りが出来るよう、私自身もしっかりと精進していきます。
これからも、どうぞ熱い応援をよろしくお願い致します。

原 侑輝

難波江 学

皆さまこんにちは!
NTT西日本ソフトテニス部の難波江です。

9か月間という短い間でしたが、マネージャーとして復活したソフトテニス部へ関わる機会をいただき、本当にありがとうございました。

また、史上最高の成績を収めたシーズンを過ごせたことに感謝しております。
今後はOBとして今まで以上にソフトテニス部を支援させていただきますので、よろしくお願いします。

難波江 学

審査 15-2103-1