NTT西日本 “光”。ひろがる。ひびきあう。
NTT西日本シンボルチーム
ソフトテニス
NTT WEST
応援メッセージを送る 応援メッセージを見る
個別認定選手NEWS 第16回アジア競技大会の日本代表選手団に 中堀選手、高川選手、大庭選手、佐々木選手が 選出されました
第16回アジア競技大会<ソフトテニス競技>
開催概要
大会期間 2010年11月13日〜11月19日(7日間)
11月13日(土)・14日(日):男女国別団体戦
11月15日(月):ミックスダブルス
11月16日(火)・17日(水):男女シングルス
11月18日(木)・19日(金):男女ダブルス
大会場所 中国広州
各選手のコメント
中堀選手
中堀選手

いつもご声援ありがとうございます。
今回、4大会連続の出場となり大変嬉しく思っています。
前回のドーハ大会は団体で金メダルを獲得する事ができましたので、
大会2連覇を目指して頑張りたいと思います。
本大会までにも全日本クラスの大会がありますので、しっかり調整して
臨んで行きたいと思います。

これからもご声援よろしくお願いします。
高川選手
高川選手

いつも暖かいご声援ありがとうございます。
ソフトテニスクラブの高川です。

第16回アジア競技大会の日本代表に選ばれました!
5大会連続出場となり、自身でもよく頑張ってるな!と驚いています。

前回のドーハ大会では、国別対抗で金メダルを獲得していますので 2連覇を目指して頑張ります!
個人でも前回を上回る結果を目指して頑張ります!!

日本代表、そしてNTTグループの代表として精一杯頑張ります。
ご声援よろしくお願い致します。

大庭選手
大庭選手

いつも暖かいご声援ありがとうございます。
この度、【第16回アジア競技大会<ソフトテニス競技>】の選手として出場させていただく事になりました。
この頂いたチャンスをものにし、広島へ国別優勝の金メダルを持って帰ってきたいと考えております。
監督・コーチを心から信じ、サポートしてくださる方への感謝の気持ちを忘れず広州の地で『前へ!』の NTTのテニスを出し切って来たいと思います。

引き続き応援の方、宜しくお願いします。
佐々木選手
佐々木選手

いつも温かいご声援ありがとうございます。
この度アジア競技大会の日本代表選手として選ばれることが出来ました。
選ばれたのは、監督・コーチ・スタッフなどたくさんの方々の支えがあっての事だと思います。
これからが大変になってきますが、プレッシャーに負けず NTT代表選手として頑張っていきます。

今後ともご声援宜しくお願いします。
審査 10-4769-3
NTT西日本公式TOPへ戻る このページのTOPへ
Copyright(c) 西日本電信電話株式会社 このサイトについてプライバシーポリシー