このページの本文へ移動

NTT西日本 あしたへーwith you,with ICT

第89回都市対抗野球大会~近畿地区第2次予選~

ヒーローインタビューHero Interview

※ 画像をクリックすると、選手のコメントがご覧になれます。

大江投手

6回無失点!先発の役割をきっちりと果たした大江投手

大江投手

× 閉じる

絶好調というわけではなかったのですが、強いボールを低めに投げることを常に意識しました。バッテリーで相談し、内外しっかり投げ分けられたのも大きかったですね。
でもゲッツーを取ってもらってからのフォアボールなど、反省点も…。

しっかりと修正して、次の登板ではさらに良いピッチングをお見せします!

パーソナルページはこちら ≫

中村選手

2回裏、先制点となるライト前タイムリーを放った中村選手

中村選手

閉じる ×

(チャンスの場面)打ったのはストレート。2ボールだったので、狙いを完全にストレートに絞っていました。なるべく早い回に先制して大江を楽に投げさせてあげたかったので、結果につながって本当に良かったです。

これからも厳しい戦いが続くと思いますが、皆さん、選手に熱い応援をよろしくお願いします!

パーソナルページはこちら ≫

長田選手

7回裏、値千金の逆転満塁ホームランを放った長田選手

長田選手

(チャンスの場面)打ったのはインコースよりの真っすぐ。すごく良い流れで打順が回ってきましたし、とにかく後ろにつなげようとその一心でした。手ごたえは十分でしたが、まさかスタンドに入るとは…。野球人生で初めての満塁弾があの場面で出て、感無量です!

チーム内の雰囲気も最高なので、一人ひとりが出来ることをしっかりとやれば、次の試合も必ず勝てると信じています!

パーソナルページはこちら ≫

※ 画像をクリックすると、選手のコメントがご覧になれます。

浜崎投手

3安打シャットアウト勝利!魂のピッチングで相手打線を翻弄した浜崎投手

浜崎投手

× 閉じる

真っすぐ、スライダー、チェンジアップとどの球種でもストライクが取れていたので、辻本のリードを信頼して自信をもって投げこみました。
味方打線もチャンスを作ってくれていましたし、いつかは必ず援護点をもらえると信じていました!

今年に入って正直あまり調子が良くなかったのですが、チームの勝利に貢献できて今は心からホッとしています。
これからもチャンスを与えてもらった場面で最高のピッチングができるよう、さらに精進を重ねます。

パーソナルページはこちら ≫

中井選手

9回表、1アウト満塁のチャンスで見事にスクイズを決めた中井選手

中井選手

閉じる ×

(最終回チャンスの場面)スクイズを決めたボールはストレートだったと思うのですが、無我夢中ではっきりとは覚えてないんです。とにかくボールに食らいついていくのに必死でした。良い所にボールが転がって、結果的に2ランスクイズとなってラッキーでしたね!

使ってもらっている限りは結果を出したいので、とにかく準備は怠らないようにと日々心がけています。本戦でも全身全霊のプレーをお見せしますので、皆さん、チームに熱い応援をよろしくお願いします。

パーソナルページはこちら ≫

審査 W16-00722

Page top