「フレッツ・スマートペイ」(Android OS版)をご利用のお客さまへ(事象復旧のご案内)
2021年09月10日
西日本電信電話株式会社
平素より、NTT西日本のフレッツ・スマートペイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2021年9月7日(月)にご案内させていただきました、「フレッツ・スマートペイ」に関する下記事象につきまして、復旧が確認できましたのでご案内させていただきます。
この度はご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。何卒ご理解賜りますよう宜しくお願いいたします。
1. 復旧日時
2021年9月8日(水)
2. 発生事象(復旧済み)
Google Playストア上から「フレッツ・スマートペイ」(Android OS版)がダウンロードできない状態。
3. 本件に関するお問い合わせ先
フレッツ・スマートペイ サポートセンタ
TEL : 0120-969-770
<受付時間> 午前9時~午後5時 (土曜・日曜・祝日・年末年始12/29~1/3を除く)
- 電話番号をお確かめのうえ、お間違えのないようお願いいたします。