このページの本文へ移動

  • カテゴリ別
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン
サービス一覧はこちら
  • 課題から探す
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
  • 業種別
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン
業種別ソリューション一覧はこちら
  • お問い合わせ
  • サポート
  • メニューを閉じる

電話でのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

0120-765-000

0120-045-783

受付:9:00 ~ 17:00
※土曜・日曜・祝日・年末年始(12/29~1/3)を除く

  • ※携帯電話からもご利用いただけます。
  • ※電話番号をお確かめのうえ、お間違えのないようお願いいたします。
  • ※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、営業時間を短縮させていただく場合があります。ご了承ください。

ここから本文です。

「フレッツ・スマートペイ」(Android OS版)をご利用のお客さまへ(事象復旧のご案内)

2021年09月10日
西日本電信電話株式会社

平素より、NTT西日本のフレッツ・スマートペイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2021年9月7日(月)にご案内させていただきました、「フレッツ・スマートペイ」に関する下記事象につきまして、復旧が確認できましたのでご案内させていただきます。
この度はご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。何卒ご理解賜りますよう宜しくお願いいたします。

1. 復旧日時

2021年9月8日(水)

2. 発生事象(復旧済み)

Google Playストア上から「フレッツ・スマートペイ」(Android OS版)がダウンロードできない状態。

3. 本件に関するお問い合わせ先

フレッツ・スマートペイ サポートセンタ

TEL : 0120-969-770

<受付時間> 午前9時~午後5時 (土曜・日曜・祝日・年末年始12/29~1/3を除く)

  • 電話番号をお確かめのうえ、お間違えのないようお願いいたします。