このページの本文へ移動

  • カテゴリ別
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン
サービス一覧はこちら
  • 課題から探す
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
  • 業種別
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン
業種別ソリューション一覧はこちら
  • お問い合わせ
  • サポート
  • メニューを閉じる

電話でのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

0120-765-000

0120-045-783

受付:9:00 ~ 17:00
※土曜・日曜・祝日・年末年始(12/29~1/3)を除く

  • ※携帯電話からもご利用いただけます。
  • ※電話番号をお確かめのうえ、お間違えのないようお願いいたします。
  • ※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、営業時間を短縮させていただく場合があります。ご了承ください。

ここから本文です。

「フレッツ・スマートペイ」の新規申込受付終了のお知らせ

2021年09月01日
西日本電信電話株式会社

西日本電信電話株式会社(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:小林 充佳)は、2013年11月から「フレッツ・スマートペイ クレジットカード決済プラン」、2019年6月から「フレッツ・スマートペイ QRコード決済プラン」を提供してまいりましたが、2021年10月29日(受付分)をもって、新規申込受付を終了いたします。
なお、現在ご契約中のお客さまは、継続してサービスをご利用いただくことが可能です。

1. 新規申込受付終了日

2021年10月29日(金)

2. お客さまからのお問い合わせ先

フレッツ・スマートペイ サポートセンタ

TEL : 0120-969-770

<受付時間> 午前9時~午後5時 (土曜・日曜・祝日・年末年始12/29~1/3を除く)

  • 電話番号をお確かめのうえ、お間違えのないようお願いいたします。