このページの本文へ移動

  • カテゴリ別
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン
サービス一覧はこちら
  • 課題から探す
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
  • 業種別
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン
業種別ソリューション一覧はこちら
  • お問い合わせ
  • サポート
  • メニューを閉じる

電話でのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

0120-765-000

0120-045-783

受付:9:00 ~ 17:00
※土曜・日曜・祝日・年末年始(12/29~1/3)を除く

  • ※携帯電話からもご利用いただけます。
  • ※電話番号をお確かめのうえ、お間違えのないようお願いいたします。
  • ※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、営業時間を短縮させていただく場合があります。ご了承ください。

ここから本文です。

「カウンタ保守サービス」ご利用明細専用ホームページに関するお知らせ

2020年11月30日
西日本電信電話株式会社

平素はNTT西日本の「カウンタ保守サービス」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

カウンタ保守サービスのご利用明細について、お客さま専用ホームページにてご提供いたしておりますが、システムのサーバメンテナンスにより、下記の期間、カウンタ保守サービス専用ホームページへのアクセス並びにご利用明細を確認いただくことができません。

ご利用のお客さまにはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

サーバメンテナンスに伴うご利用停止期間

2020年11月30日(月)~2021年1月20日(水)

  • 諸事情により利用再開が遅れる場合もございます。予めご了承のほどお願いいたします。
  • 利用再開に伴うURL及びID・パスワードの変更はございません。

2020年11月分ご利用明細(2020年12月28日(月)提供予定)について

サーバメンテナンス終了予定である2021年1月20日(水)以降のご提供となりますので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

なお、2020年11月分ご利用明細について、2021年1月20日(水)までに確認を希望される場合、郵送によるご提供もいたします。
ご希望される場合はお手数ですが、下記お問合せ先までご連絡をお願いいたします。

本件に関するお問合せ先

「NTT西日本カウンタ保守サービスご利用明細事務局」までお電話、またはメールにてご連絡をお願いいたします。

  • ご連絡先は、カウンタ保守サービスご契約の皆さまへ、弊社より2020年11月末に郵送いたしましたご案内状「カウンタ保守サービスについてのお知らせ(ご利用明細在中)」へ記載しております。お手数をお掛けしますが、ご確認の上、ご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。

お客さまにはご不便をお掛けしますが、ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。