このページの本文へ移動

  • カテゴリ別
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン
サービス一覧はこちら
  • 課題から探す
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
  • 業種別
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン
業種別ソリューション一覧はこちら
  • お問い合わせ
  • サポート
  • メニューを閉じる

電話でのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

0120-765-000

0120-045-783

受付:9:00 ~ 17:00
※土曜・日曜・祝日・年末年始(12/29~1/3)を除く

  • ※携帯電話からもご利用いただけます。
  • ※電話番号をお確かめのうえ、お間違えのないようお願いいたします。
  • ※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、営業時間を短縮させていただく場合があります。ご了承ください。

ここから本文です。

オフィスのお困りごとを
まるごとサポート!

オフィス機器などの操作方法からトラブル対処まで、
専用サポートセンタがお困りごとをサポートします!

ご相談・見積依頼はこちら

0120-765-000

9:00~17:00 休業日:土曜・日曜・祝日、年末年始

*電話番号をお確かめのうえ、お間違いのないようお願いいたします。

特長

電話・リモートサポート

電話・リモートサポート
  • 専用サポートセンターが、お客さまのパソコン、スマートフォン、ネットワーク機器、ビジネスフォン、複合機のお取り扱いや設定などでのお困り事について、ひとつの窓口で受付し、サポートを実施します。
  • リモートサポートツール(遠隔)により、お客さまのパソコンやスマートフォンをお客さまに代わって、操作の支援を実施します。
  1. ※電話サポート・リモートサポートのみでもご契約いただけます。(オフィスネットおまかせサポートサービス 基本メニュー)

オフィスおまかせサポートサービスご契約特典

  • オフィスネットおまかせサポートサービスご契約者は、故障時の基本費用(派遣費)8,250円が無料!!※1
  • オフィスネットおまかませサポートサービスご契約者は、オフィス訪問サポートサービスの価格の合計より8,250円を割引いたします。
  1. ※1 オフィスネットおまかせサポートサービス、プランミニ・プラン1・プラン2・プラン3・プラン4のご契約者が対象です。
    オフィスネットおまかせサポートサービス 基本メニューのご契約者は月1回無料、2回目以降は有料となります。

料金

月額料金

提供プラン 提供料金(月額)
基本メニュー(パソコン50台まで) 550円
+
フレッツ 光ネクスト(FTTHアクセスサービス)月額利用料
フレッツ 光ネクスト ファミリー・スーパーハイスピードタイプ 隼
(FTTHアクセスサービス)の場合
5,940円

【フレッツ 光ネクスト等について】

  • サービス提供エリアであっても、利用できない場合があります。詳細は、お問い合わせいただくかこちらをご確認ください。
  • インターネットのご利用には、プロバイダーとの契約・料金が必要です。
サービス内容や料金のご質問など、
お気軽にご相談ください。

提供条件/サポート・受付時間

利用規約など

【更新情報】
利用規約を2024年4月1日より改定します。

受付時間

  • サポートセンター受付時間

    9:00~21:00
    休業日:年末年始12/29~1/3
    ※ 日曜・祝日も受付