このページの本文へ移動

  • カテゴリ別
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン
サービス一覧はこちら
  • 課題から探す
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
  • 業種別
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン
業種別ソリューション一覧はこちら
  • お問い合わせ
  • サポート
  • メニューを閉じる

電話でのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

0120-765-000

0120-045-783

受付:9:00 ~ 17:00
※土曜・日曜・祝日・年末年始(12/29~1/3)を除く

  • ※携帯電話からもご利用いただけます。
  • ※電話番号をお確かめのうえ、お間違えのないようお願いいたします。
  • ※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、営業時間を短縮させていただく場合があります。ご了承ください。

ここから本文です。

Click to Call Add-onソフトウェア

ダウンロードファイル

ダウンロード前に、下記の「詳細情報」をご確認ください。

Click to Call Add-onソフトウェア V1.00

ClickToCallAdd-on_V1.00.zip
(ZIP形式/約 49.92MB)

  • 青文字の部分を右クリックし、「対象をファイルに保存」を選択してダウンロードしてください。ダウンロードファイルがテキスト形式で保存される場合がございます。その場合は、テキストファイルの拡張子を削除の上、ご活用ください。

Click to Call Add-on インストール手順書
(pdf形式/約 275KB)

  • 青文字の部分を右クリックし、「対象をファイルに保存」を選択してダウンロードしてください。

詳細情報

種別

ファームウェア

公開日付

2012年10月17日

対象機種

  • Netcommunity SYSTEM αNX type S/M (V7.00~)

バージョン

1.00

機能内容

  • Netcommunity SYSTEM αNX type S/M (以下、αNX)主装置下部のPCに「Click to Call Add-onソフトウェア」をインストールすることにより、PCのブラウザー上に表示された電話番号(ハイパーリンク)をクリックするだけで、関連付けされたαNX多機能電話機から、発信させることが可能になります。

インストール方法

  • お客様によるインストール方法

Click to Call Add-onソフトウェアおよびClick to Call Add-onインストール手順書を下記よりダウンロードの上、同手順書に従って、PCへのインストールを実施してください。

注意事項

  • Click to Call Add-onを利用するためには、αNX type S/M主装置のファームウェアバージョンがV7.00以上である必要があります。詳細はこちらをご参照ください。
  • Click to Call Add-onを利用できるブラウザーはInternet Explorer 8/9のみとなります。また、対象OSはWindows7 32bit/64bit版のみとなります。(2012/10月時点)
  • お客様のPC及びαNXの使用環境により、配線の変更等が必要となる場合がございます。

本件に関するお問合せ先

  • お客様を担当する弊社営業担当、または以下のメールアドレスよりお問合せください。
    メールアドレス:info.t@west.ntt.co.jp
商品・サービスに関するご質問など、
お気軽にご相談ください。