このページの本文へ移動

  • カテゴリ別
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン
サービス一覧はこちら
  • 課題から探す
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
  • 業種別
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン
業種別ソリューション一覧はこちら
  • お問い合わせ
  • サポート
  • メニューを閉じる

電話でのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

0120-765-000

0120-045-783

受付:9:00 ~ 17:00
※土曜・日曜・祝日・年末年始(12/29~1/3)を除く

  • ※携帯電話からもご利用いただけます。
  • ※電話番号をお確かめのうえ、お間違えのないようお願いいたします。
  • ※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、営業時間を短縮させていただく場合があります。ご了承ください。

ここから本文です。

OFISTAR B4100

ダウンロードファイル

ダウンロード前に、下記の「詳細情報」をご確認ください。

ファームウェアバージョン 本体ROM:「Ver.D0」/ネットワークROM:「Ver.A5A0A0」

boot.zip
(ZIP形式/約 11.7MB)

  • 青文字の部分を右クリックし、「対象をファイルに保存」を選択してダウンロードしてください。ダウンロードファイルがテキスト形式で保存される場合がございます。その場合は、テキストファイルの拡張子を削除の上、ご活用ください。
  • ダウンロードしたファイルは市販のUSBメモリのルート(トップ)にbootフォルダから保存してください。

バージョンアップ操作手順書 「OFISTAR B4100」バージョンアップ手順書

b4100_tejyun.pdf
(pdf形式/約 200KB)

  • 青文字の部分を右クリックし、「対象をファイルに保存」を選択してダウンロードしてください。

詳細情報

種別

ファームウェア

公開日付

2012年03月08日

対象機種

  • 製造年月が2012年1月以前の製品
※ 機器の確認方法についてはこちら

バージョン

Ver.D0/Ver.A5A0A0

機能拡張内容

  • N-TRANSFERとの連携機能として、ファクス受信した原稿をスキャンボックス(ボックス29番)に蓄積する機能を追加します。
  • その他、複合機の利便性向上における機能を追加します。

※ 機能項目一覧についてはこちら

バージョンアップ方法

本商品は、バージョンアップが可能です。
なお、お客様のご用命により、対象商品のバージョンアップ作業、設定変更作業等を弊社にて承ります。

バージョンアップ

  • お客様にて対象商品の最新版ファームウェアをダウンロードいただき、以下に掲載する操作手順書をご覧の上、バージョンアップを実施してください。

※ バージョンアップ中におけるデータの破損または本体の故障については責任を負いかねますので予めご了承願います。

工事によるバージョンアップ

  • NTT西日本にバージョンアップ作業及び設定変更をご用命いただく場合は、別途工事費を承ります。

注意事項

  • バージョンアップを実施した場合は、約10分程度のバージョンアップ時間が必要となります。なお、バージョンアップや再起動中は、複合機がご利用できなくなりますのであらかじめご了承ください。

※ バージョンアップに必要となる時間は概ねの目安です。

本件に対するお問合せ先

  • お客様を担当する弊社営業担当、または以下のメールアドレスよりお問合せください。

メールアドレス:info.t@west.ntt.co.jp

商品・サービスに関するご質問など、
お気軽にご相談ください。