Netcommunity VG430a/VG830a

ソフトウェア(ファームウェア)
5.1.0.0
(2010/07/16)

ご覧になりたい項目をクリックしてください。詳細をご案内いたします。

機能拡張内容

ソフトウェア(ファームウェア) Version 5.1.0.0
  • 帯域確保型データ通信サービス「データコネクト」をご利用になる際、相手先端末との接続性の向上を図る機能を追加しました。

バージョンアップ方法

対象商品のバージョンアップについては、自動バージョンアップ、手動(ローカル)バージョンアップが可能です。なお、手動(ローカル)バージョンアップに設定されている場合、お客さまのご用命により本商品のバージョンアップ作業、設定変更作業等を弊社にて承ります。

自動バージョンアップ(2010/08/23以降、順次実施いたします。)

  • 「自動ファームウェア更新」の設定を「有効」とされている場合、設定されている時刻から約1時間以内にダウンロード、更新が自動で行われます。

手動(ローカル)バージョンアップ

  • ローカルでファームウェアをダウンロード、手動でのバージョンアップを設定されている場合、対象商品の最新版ファームウェアをダウンロードいただき、以下に掲載する操作手順書をご覧の上、バージョンアップを実施してください。

工事によるバージョンアップ

  • NTT西日本にバージョンアップ作業及び設定変更作業をご用命いただく場合は、別途工事費を承ります。

注意事項

  • 対象商品のバージョンアップを実施した場合は、約1分程度の再起動が必要となります。なお、再起動中は、現在ご利用中の電話機システムがご利用できなくなりますのであらかじめご了承ください。

    ※ 再起動に必要となる時間は概ねの目安です。お客さまのご利用状況により異なる場合がございます。

  • 対象商品の下部に接続するビジネスホン等の発信番号登録については、市外局番を含めて契約している電話番号を正しく登録してください。正しく登録されていない場合、予期しない契約番号での発信や、発信できない場合がございます。

ダウンロードファイル

バージョンアップ履歴

ビジネス商品カテゴリー