このページの本文へ移動

  • カテゴリ別
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン
サービス一覧はこちら
  • 課題から探す
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
  • 業種別
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン
業種別ソリューション一覧はこちら
  • お問い合わせ
  • サポート
  • メニューを閉じる

電話でのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

0120-765-000

0120-045-783

受付:9:00 ~ 17:00
※土曜・日曜・祝日・年末年始(12/29~1/3)を除く

  • ※携帯電話からもご利用いただけます。
  • ※電話番号をお確かめのうえ、お間違えのないようお願いいたします。
  • ※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、営業時間を短縮させていただく場合があります。ご了承ください。

ここから本文です。

Netcommunity VG230i

ダウンロードファイル

ダウンロード前に、下記の「詳細情報」をご確認ください。

ファームウェア Ver.2.0.0.1
(約 2.71MB)

  • 「ファームウェア Ver.2.0.0.1」の部分を右クリックし、「対象をファイルに保存」等を選択してダウンロードしてください。

詳細情報

種別

ファームウェア

公開日付

2019年03月05日

バージョン

2.0.0.1

機能追加・修正内容

  • 本装置に特定のISDN端末を2台接続し、そのうち1台に対して同時2着信あった場合の応答時に、無音となってしまう事象について改善しました。

バージョンアップ方法

対象商品のバージョンアップについては、自動バージョンアップ、手動(ローカル)バージョンアップが可能です。なお、手動(ローカル)バージョンアップに設定されている場合、お客様のご用命により本商品のバージョンアップ作業、設定変更作業等を弊社にて承ります。

自動バージョンアップ

  • 「自動ファームウェア更新」の設定を「有効」とされている場合、設定されている時刻から約1時間以内にダウンロード、更新が自動で行われます。

【自動バージョンアップ実施日】
2019年3月19日以降、順次実施いたします。

手動(ローカル)バージョンアップ

  • ローカルでファームウェアをダウンロード、手動でのバージョンアップを設定されている場合、対象商品の最新版ファームウェアをダウンロードいただき、以下に掲載する操作手順書をご覧の上、バージョンアップを実施してください。

バージョンアップ手順

ファームウェアの更新の手順については、バージョンアップ手順書をご覧ください。
バージョンアップ操作手順書(PDF形式/約 74.4MB)

注意事項

  • バージョンアップを実施した場合は、約数分程度※の再起動が必要となります。また、再起動中は、本商品を利用した通信やネットワークサービスが利用できなくなりますのであらかじめご了承ください。

    ※ 再起動に必要となる時間は概ねの目安です。お客様のご利用状況により異なる場合がございます。

  • バージョンアップの実施中は、強制的に電源を切断したり再起動等をおこなわないでください。設定ファイルなどの重要なファイルが失われる場合があります。

バージョンアップ履歴

ファームウェア Ver.2.0.0.0(2012/08/06)

  • キャッチホンの機能を追加いたしました。
  • 183レスポンス受信時の動作についてPLOGRESS/ALERTを選択できるようにいたしました。
  • 設定状況のバックアップ機能を追加いたしました。
  • Webに関するセキュリティ向上を行いました。
商品・サービスに関するご質問など、
お気軽にご相談ください。