このページの本文へ移動

  • カテゴリ別
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン
サービス一覧はこちら
  • 課題から探す
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
  • 業種別
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン
業種別ソリューション一覧はこちら
  • お問い合わせ
  • サポート
  • メニューを閉じる

電話でのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

0120-765-000

0120-045-783

受付:9:00 ~ 17:00
※土曜・日曜・祝日・年末年始(12/29~1/3)を除く

  • ※携帯電話からもご利用いただけます。
  • ※電話番号をお確かめのうえ、お間違えのないようお願いいたします。
  • ※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、営業時間を短縮させていただく場合があります。ご了承ください。

ここから本文です。

「オフィス安心パック ビジネスフォンサポート」のサーバーメンテナンス工事について

2019年08月01日
西日本電信電話株式会社

更新日:2019年8月1日

以下のとおり、「オフィス安心パック ビジネスフォンサポート」に関わるNTT西日本設備の工事を実施いたします。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

工事内容

(1) 対象サービス
  • 「オフィス安心パック/ビジネスフォンサポート」
(2) 対象地域
  • 西日本全域
(3) 工事内容
  • サーバーメンテナンス工事
(4) 工事日時
  • 2019年7月26日(金) ~ 2019年7月29日(月) 終日

<2019年7月29日 19:00追記>
サーバーメンテナンス期間を以下の期間に変更いたします。
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

<2019年8月1日 追記>
サーバーメンテナンス工事については8月1日(木)に終了いたしました。ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。現在は「オフィス安心パック ビジネスフォンサポート」のすべての機能をご利用いただけます。

【実施日時】

  • 2019年7月26日(金) ~ 2019年8月2日(金)終日
(5) 影響
  • 工事時間帯において「SmartNetcommunity αA1」をご利用のお客さまで、「オフィス安心パック ビジネスフォンサポート」のレポート表示機能や情報閲覧機能がご利用いただけません。(管理画面ログインが表示されません。)
    お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。