このページの本文へ移動

  • カテゴリ別
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン
サービス一覧はこちら
  • 課題から探す
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
  • 業種別
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン
業種別ソリューション一覧はこちら
  • お問い合わせ
  • サポート
  • メニューを閉じる

電話でのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

0120-765-000

0120-045-783

受付:9:00 ~ 17:00
※土曜・日曜・祝日・年末年始(12/29~1/3)を除く

  • ※携帯電話からもご利用いただけます。
  • ※電話番号をお確かめのうえ、お間違えのないようお願いいたします。
  • ※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、営業時間を短縮させていただく場合があります。ご了承ください。

ここから本文です。

スマートフォンアプリ「iCrossway」移行のご案内

2018年06月04日
西日本電信電話株式会社

拝啓

 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
 平素は、NTT西日本をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

 弊社ビジネスフォン(業務用電話)のオプションとして提供しているモバイル内線アダプタ(MA400)にて利用するスマートフォンアプリ「iCrossway」について、2018年9月末をもって、運用を終了いたします。
 運用終了後は、「iCrossway」のご利用が不可となります。運用終了前に、「iCrossway2」への移行を実施していただきますようお願いいたします。

 お手数をおかけしますが、移行に関しましては、下記の移行手順マニュアルに沿って、お客さまご自身での対応をお願いします。なお、移行手順にあたり、ご不明な点がございましたら、下記のお問い合わせ先までご連絡ください。

 また、弊社営業担当者よりご購入いただいたお客さまについては、NTT西日本よりお知らせいたします。

 今後ともNTT西日本をご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。