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(別 紙) |
東西地域会社における業務運営効率化施策 |
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NTT東日本 |
NTT西日本 |
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拠点数等(H10末) |
集約等形態 |
拠点数等(H10末) |
集約等形態 |
販売業務 |
230拠点 |
100拠点程度 |
279拠点 |
100拠点程度 |
営業窓口業務 |
335拠点 |
308拠点 |
電話受付業務
(116) |
77拠点 |
40拠点程度 |
74拠点 |
35拠点程度 |
料金業務 |
73拠点 |
30拠点程度 |
80拠点 |
30拠点程度 |
故障受付業務
(113) |
23拠点
(昼間のみ34拠点) |
10拠点程度
(昼間のみ20拠点程度) |
34拠点
(昼間のみ7拠点) |
5拠点程度
(昼間のみ25拠点程度) |
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