【別紙3】 オフィスICTスタートパックについて


【別紙3】 オフィスICTスタートパックについて
【フレッツ光ネクスト(インターネット接続サービス)について】 ●サービス提供エリアであっても、設備の状況等によりサービスのご利用をお待ちいただいたり、サービスがご利用いただけない場合がございます。●サービス提供エリアにつきましては、お問い合わせいただくか、もしくは弊社ホームページ(http://flets-w.com/)にてご確認ください。●お客様建物内の既設の配管設備等の状況により、新たに配管設備等のご用意をお願いする場合があります。●本サービスについては、ご利用のパソコン環境(OS等)により、一部機能が制約される場合があります。詳しくは、弊社ホームページ(http://flets-w.com/)にてご確認ください。●パソコン等の端末機器を接続するのに必要なLANケーブルやLANカード等(NIC)はお客様にてご準備ください。●インターネットのご利用には、フレッツ 光ネクスト(ビジネスタイプ、ファミリータイプ、マンションタイプ)(インターネット接続サービス)及び、対応プロバイダーとのご契約・ご利用料金が必要です。
【ひかり電話オフィスA(エース)もしくはひかり電話オフィスタイプ(いずれも電話サービス)について】●フレッツ 光ネクスト(インターネット接続サービス)のご契約・料金が必要です。●ひかり電話オフィスA(エース)(電話サービス)のご利用には、別途工事費が必要です。●0039等の電気通信事業者を指定した発信、ダイヤルQ2など、一部かけられない番号があります。●停電時はひかり電話サービスはご利用いただけません。
【ひかり電話オフィスA(エース)(電話サービス)について】ナンバー・ディスプレイ未対応電話機をご利用の際は、電話番号表示ができず、また通話できない場合等があります。
【オフィスネットおまかせサポートサービスについて】●ご利用にはフレッツ 光ネクスト(インターネット接続サービス)のご契約・料金が別途必要です。●パソコン、ネットワーク機器・ビジネスフォン・複合機を含む事務所内のネットワーク環境がフレッツ 光ネクストに接続されている必要があります。●フレッツ 光ネクストに接続されたLAN内のパソコンへNTT西日本が提供する専用ソフトウェアをインストールしていただく必要があります。●サポート対象となるパソコンOS等には条件があります。●お客様のご利用状況により、一部機能が制約されます。詳しくは弊社営業担当者までお問い合わせ下さい。
【定額保守サービスについて】月々一定の保守料金をお支払いいただくことで、情報機器に故障が発生した場合でも、修理費をいただくことなく出張修理を行います。ただし、故障内容によっては、有料となる場合がございます。詳しくは弊社営業担当者までお問い合わせください。
【セキュリティ機能/セキュリティ機能ライセンス・プラス(オプション)について】●セキュリティ機能ライセンス・プラス(オプション)のご利用には、フレッツ 光ネクスト、フレッツ・光プレミアム(いずれもインターネット接続サービス)またはフレッツ・v6アプリ(オプション)のご契約が必要です。●セキュリティ機能ライセンス・プラス(オプション)のご契約で、2台以上のパソコンでもセキュリティー対策が可能です。●ご利用のパソコン環境(OS等)により、セキュリティ機能―がご利用になれない場合があります。詳しくはフレッツ公式ホームページ(http://flets-w.com)をご覧ください。●お客さまのパソコンにインストールされているソフト等との相性によりセキュリティー機能が正常に動作しない場合があります。●コンピューターウイルス等からお客さまのパソコンを保護するためには、フレッツ光もしくはフレッツ・ADSL(いずれもインターネット接続サービス)に接続し、セキュリティ対策ツールのコンピューターウイルス定義ファイルやプログラムの更新(アップデート)を行い、常に最新の状態にしていただく必要があります。●本サービスはすべてのコンピューターウイルス・スパイウェア・不正アクセス等への対応を保証するものではありません。

審査 11−933−1


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