※3 |
前面のランプ表示部および上部のカードスロット格納部の色が「金色」で、本体が「白色」の機器で機器底面に貼付してあるシールに記載の機器名称が「RT-200KI」の場合が対象機器です。 |
|
2.お客様への対応について |
 |
対象機器をご利用のお客様に、1月21日以降順次、本件のご説明を記載したダイレクトメールを送付させていただいた後、新たな電源アダプターを送付させていただきます。(ダイレクトメールを送付してから、概ね1週間程度で新たな電源アダプターを送付させていただきます。)
その際、誠に恐れ入りますが、お客様にて新しい電源アダプターへの交換を実施のうえ、現在ご利用中の電源アダプターをご返却いただきますようお願い申し上げます。
お客様には大変なご迷惑とご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
なお、新たな電源アダプターが届くまでの間に万が一異臭・発煙等の異常を発見された場合は、速やかに電源アダプターをコンセントから取り外し、下記のお問い合わせ先までご連絡いただきますようお願いいたします。 |
3.お客様からのお問い合わせ先 |
 | <NTT東日本エリアでご利用のお客様>(新潟、長野、山梨、神奈川以東の17都道県) |
|  | 『NTT東日本 電源アダプター交換ご案内センタ』
TEL:0120−101−336 (050IP電話からのご利用は、03−5960−7099)*携帯電話・PHSからもご利用いただけます
受付時間:9:00〜17:00(平日) <平成24年5月1日より変更>
|
 | <NTT西日本エリアでご利用のお客様>(富山、岐阜、静岡以西の30府県) |
|  | 『NTT西日本 電源アダプター交換ご案内センタ』
TEL:0120−303−144 (050IP電話からのご利用は、03−5960−7180)*携帯電話・PHSからもご利用いただけます
受付時間:9:00〜17:00(平日) <平成24年5月1日より変更> |