※7 |
「フレッツ 光ネクスト」(インターネット接続サービス)に接続されたLAN内のパソコンへNTT西日本が提供する専用ソフトウェア(リモートサポートツール、IT管理サポートツール)をインストールしていただく必要があります。
リモートサポートツールの対象となるパソコンのOSは以下のとおりです。
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Windows Vista(Home Basic/Home Premium/Business/Ultimate/Enterprise) |
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Windows7(Home Premium/Professional/Ultimate) |
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いずれも日本語版Windows OSのみインストールが可能です。
また、IT管理サポートツールの対象となるパソコンのOSは以下のとおりです。 |
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WindowsXP SP3以降(Home Edition/Professional Edition/Media Center Edition) |
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Windows Vista(Home Basic/Home Premium/Business/Ultimate/Enterprise) |
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Windows7(Home Premium/Professional/Ultimate) |
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いずれも日本語版Windows OSのみインストールが可能であり、Windows XPの64ビット版についてはインストールができません。
(WindowsXP、Windows Vista、Windows7は、米国マイクロソフトコーポレーションの米国及びその他の国における登録商標です。)
また、ご利用のパソコン環境によっては、リモートサポートツール、IT管理サポートツールをご利用できない場合があります。 |
※8 |
NTT西日本のグループ企業であるNTT西日本−ホームテクノ各社の技術スタッフが訪問いたします。 |
※9 |
取扱説明、設定サポートについては、NTT西日本製以外のビジネスフォン、複合機は対象外となります。
また、電話サポート対象となるパソコンOSは、
WindowsXP SP3以降(Home Edition/Professional Edition/Media Center Edition)、
Windows Vista(Home Basic/Home Premium/Business/Ultimate/Enterprise)、
Windows7(Home Premium/Professional/Ultimate)となります。
いずれも日本語版Windows OSのみ対象で、Windows XPの64ビット版は対象外となります。
(WindowsXP、Windows Vista、Windows7は、米国マイクロソフトコーポレーションの米国及びその他の国における登録商標です。) |
※10 |
ネットワークに接続されていない等、環境によっては管理できない機器がございます。 |
※11 |
機器によっては、情報を把握できない場合があります。 |
※12 |
訪問サポートの対象となるパソコンのOSは、
WindowsXP SP3以降(Home Edition/Professional Edition/Media Center Edition)、
Windows Vista(Home Basic/Home Premium/Business/Ultimate/Enterprise)、
Windows7(Home Premium/Professional/Ultimate)となります。
いずれも日本語版Windows OSのみ対象で、Windows XPの64ビット版は対象外となります。
(WindowsXP、Windows Vista、Windows7は、米国マイクロソフトコーポレーションの米国及びその他の国における登録商標です。) |
※13 |
NTT西日本製以外のビジネスフォン・複合機については、故障切り分けまでがサポート範囲となり、故障修理は対象外となります。 |
※14 |
有償での故障修理対応となります。ただし、定額保守サービス・NTT西日本カウンタ保守サービス等、NTT西日本の保守サービスをご契約の場合は、当該保守サービスの契約内容に応じた対応となります。 |