【別紙1】サービスイメージ

【別紙1】サービスイメージ

※1 ・本サービスはベストエフォート型のサービスです。最大通信速度100Mbps、200Mbps、概ね1Gbpsとは、技術規格上の最大値であり、お客様宅内での実効速度を示すものではありません。・100Mbpsを超える通信速度を実現するためには、1000BASE-Tのインタフェースに対応したパソコンもしくはルータ等が必要となります。また、パソコン等お客様機器と回線終端装置をカテゴリ5e以上のLANケーブルで接続する必要があります。なお、100Mbpsの通信速度に対応した環境でもご利用いただくことは可能ですが、最大通信速度は100Mbpsとなります。・最大通信速度100Mbpsのフレッツ光をご利用中のお客様が、最大通信速度200Mbps、概ね1Gbpsのサービスに変更した場合であっても、お客様の設備状況等により、実効速度が向上しない場合があります
※2 インターネットご利用時の速度は、お客様のご利用環境や回線の混雑状況、ご利用時間帯、セキュリティ機能のご利用状況によっては、数Mbpsになる場合があります。
※3 インターネットご利用時の速度は、お客様のご利用環境や回線の混雑状況(地デジIP再送信サービス等提供エリアでは、常に地デジIP再送信サービス等の通信を行っている場合があり、また、同エリアは変更される可能性があります。)、ご利用時間帯、セキュリティ機能のご利用状況によっては、数Mbpsになる場合があります。

審査 W09-05614-8


戻る
Copyright(c) 西日本電信電話株式会社