NTT西日本では、「フレッツ・スクウェア※1」での有料コンテンツ料金をNTT西日本の電話料金請求にあわせて請求し、回収を代行する「コンテンツ料金回収代行サービス※2(以下、本サービス)」を平成16年1月から提供してまいりました。
しかしながら、フレッツ・スクウェアで本サービスを利用して購入できる有料コンテンツの配信が平成21年9月末に終了したことから、平成21年12月31日(木)をもって本サービスの提供を終了させていただきます。
|
 |
※1 |
現在、NTT西日本エリア30府県のフレッツユーザを対象に開設しているNTT西日本のフレッツユーザ限定のブロードバンドサイト。フレッツ網上のサーバからコンテンツを配信するため、安定した通信速度で、様々なコンテンツ視聴が可能です。 |
※2 |
詳細につきましては、以下のURLをご参照願います。
http://flets-square.info/business/sv_option.shtml |
|
1.サービス提供終了日 |
 | 平成21年12月31日(木) |
2.今後のお客様への対応について |
 | 本サービスをご利用のお客様には、ホームページ等によりサービス終了のご案内をさせていただきます。 |
3.お客様からのお問い合わせ先 |
 | フレッツ・アプリケーションサービスホットライン |
|  |
・ |
メールによるお問い合わせ先 |
: |
fs-support@nttact.co.jp |
・ |
電話によるお問い合わせ先 |
: |
0120−473202 |
【受付時間】 9:00〜18:00 (土・日・祝も受け付けています)
※ |
年末・年始(12/29〜1/3)については、休業とさせていただきます。また、メールによるお問い合わせも、1/4以降に順次回答させていただきますので、回答までに時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。 |
|