NTT西日本では、テレビ電話サービス「フレッツ・コミュニケーション※1」(以下、本サービス)の新規お申し込み受付の終了およびサービス提供の終了予定について、平成19年10月にお知らせ※2しておりましたが、サービス提供の終了日が確定しましたので、ご案内いたします。 |
1.サービス提供終了日 |
 |
平成20年7月31日(木) |
2.本サービスをご利用中のお客様への対応について |
 |
現在、本サービスをご利用のお客様に対しては、本サービスの提供終了等について、ダイレクトメール等を通じてご説明するとともに、高品質なテレビ電話機能をご利用いただける「フレッツ・光プレミアム」または「フレッツ・v6アプリ」をご案内させていただいております。 |
3.本件に関するお客様からのお問い合わせ先 |
|
<フレッツ・アプリケーションサービスホットライン>
0120−473202
* 携帯電話・PHSからもご利用可能です。 |
【受付時間】 |
 |
午前9時〜午後6時〔土・日・祝日も受付〕
(年末年始12/29〜1/3を除く) |
※1 |
NTT西日本のサービス提供エリア全域で、「Bフレッツ」「フレッツ・ADSL」等をご利用のお客様同士が、パソコンを使って映像や音声、ファイル、メッセージなどを送受信できるサービスです。
詳細につきましては、以下のURLをご参照願います。
http://flets-w.com/fc/index.html |
※2 |
詳細は、「『フレッツ・コミュニケーション』のサービス提供終了等について」(平成19年10月12日報道発表)をご参照ください。
http://www.ntt-west.co.jp/news/0710/071012b.html |
|