(別紙)

サービス別の主な接続料金案


(1)加入者光ファイバ、DSL接続等の接続料金
(1)加入者光ファイバ、DSL接続等の接続料金
※1 365日、昼間帯(9:00〜17:00)で故障修理対応を行うもの。
※2 営業時間内(平日9:00〜17:00)に故障修理対応を行うもの。
※3 365日、24時間で故障修理対応を行うもの。
※4 加入者光ファイバ、DSL接続(電話を重畳しない場合)、PHS基地局回線機能については、回線管理運営費(1回線ごとに月額164円)を含んでいます。
※5 DSL接続(電話重畳する場合)については、回線管理運営費(1回線ごとに月額72円)を含んでいます。
※6 DSL接続(電話重畳する場合)の保守タイプについては、その重畳する電話の保守タイプと同一になります。


(2)接続専用線の接続料金
(2)接続専用線の接続料金
※1 365日、昼間帯(9:00〜17:00)で故障修理対応を行うもの。
※2 営業時間内(平日9:00〜17:00)に故障修理対応を行うもの。
※3 365日、24時間で故障修理対応を行うもの。


(3)公衆電話の接続料金
 ・全日昼間帯保守タイプに保守時間を拡大することにより料金を改定
(3)公衆電話の接続料金


戻る
Copyright(c) 西日本電信電話株式会社