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平成18年4月13日 |
<お知らせ>
最終報(第2報) |
NTT西日本 |
「ひかり電話ビジネスタイプ」のつながりにくい状況について (回復) |
本日、NTT西日本管内において、「ひかり電話ビジネスタイプ」をご利用のお客様の通話(発着信)がつながりにくい状況が発生しておりましたが、18時57分に回復いたしましたので、お知らせいたします。
この度、ご利用中のお客様には、大変なご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。 |
1.発生日時 |
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平成18年4月13日(木) 16時58分 |
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2.回復日時 |
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平成18年4月13日(木) 18時57分 |
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3.対象 |
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「ひかり電話ビジネスタイプ」をご利用のお客様(約400ユーザ) |
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4.影響エリア |
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NTT西日本エリア全域 |
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5.原因 |
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「ひかり電話ビジネスタイプ」の通話を制御する装置の使用率が一時的に高くなったため |
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6.回復措置 |
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「ひかり電話ビジネスタイプ」の通話を制御する装置を予備装置へ切り替え、回復いたしました。 |
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