 |
 |
平成18年3月29日 |
<お知らせ> |
NTT西日本 |
「フレッツ・グループ」「フレッツ・オフィス」
「フレッツ・オフィスワイド」サービスの
一部ご利用いただけない状況の発生について |
本日、午前10時50分頃からNTT西日本管内において、「フレッツ・グループ」「フレッツ・オフィス」「フレッツ・オフィスワイド」サービスをご利用の一部お客様において、サービスがご利用いただけない状況が発生し、午後1時頃、ほぼサービス回復しておりましたが、午後3時20分頃から再度サービスがご利用いただけなくなる状況が発生しましたので、お知らせします。
|
1.発生日時 |
平成18年3月29日(水) 午前10時50分頃 |
2.故障状況 |
弊社中継ルータの一部に故障が発生し、その影響を受け、「フレッツ・グループ」「フレッツ・オフィス」「フレッツ・オフィスワイド」をご利用の一部お客様において、中継ルータの故障発生当時に接続されていたお客様が、回線が切断されたため再度接続しようとされた際に、既にログイン(いわゆる二重ログイン状態)している状況となり、接続できないという故障が発生しています。 |
3.故障原因 |
中継ルータの不具合が起因となり接続できなくなっています。 |
4.回復見込 |
現時点、不明です。 |
|
|
|