NTT西日本は、より多くのお客様にフレッツサービスをご利用いただくために、 現在実施中のフレッツサービスの「割引キャンペーン」の延長を実施いたします。 |
1. |
「フレッツ・光プレミアム」「Bフレッツ」「フレッツ・ADSL」の月額利用料の「割引キャンペーン」の延長について |
|
 |
現在、申込対象期間中に「フレッツ・光プレミアム」「Bフレッツ」を新規にお申し込みいただいたお客様を対象に「光ぐっと割引」※1もしくは「1ヵ月無料キャンペーン」を、また「フレッツ・ADSL」を新規にお申し込みいただいたお客様を対象に「1年間半額キャンペーン」を実施しておりますが、お客様からご好評をいただいていることから、申込対象期間を5ヵ月間延長することとします。
※1 |
ご利用地域が静岡県、愛知県、京都府、大阪府、兵庫県、広島県、福岡県のお客様が対象となります。 |

(詳細は別紙1、2、3をご参照下さい) |
2. |
「フレッツ・光プレミアム」「Bフレッツ」の「工事費割引キャンペーン」の延長について |
|
 |
現在、申込対象期間中に「フレッツ・光プレミアム」「Bフレッツ」を新規にお申し込みいただいたお客様を対象に工事費を割引料金で提供する「工事費割引キャンペーン」を実施しておりますが、お客様からご好評をいただいていることから、申込対象期間を5ヵ月間延長することとします。

(詳細は別紙4をご参照ください) |
3. |
「フレッツ・スポット」「フレッツ・v6アプリ」「フレッツ・セーフティ」「フレッツ・v6マイディスク」の「無料キャンペーン」の延長について |
|
 |
現在、申込対象期間中に「フレッツ・スポット」「フレッツ・v6アプリ」「フレッツ・セーフティ」「フレッツ・v6マイディスク」を新規にお申し込みいただいたお客様を対象に、一定の期間、月額利用料を無料で提供する「無料キャンペーン」を実施しておりますが、お客様からご好評をいただいていることから、申込対象期間を5ヵ月間延長することとします。

※2 |
「フレッツ・スポット」については、平成17年9月1日申し込み分より「無料キャンペーン」の適用期間を「ご利用開始日から3ヵ月間」から「ご利用開始日から2ヵ月間」に変更させていただきます。 |
* |
「フレッツ・コミュニケーション」については、平成17年8月31日までの申し込みをもちまして「無料キャンペーン」を終了させていただきます。 |
(詳細は別紙5、6をご参照下さい) |
4. |
「フレッツ・スポット」「フレッツ・v6アプリ」「フレッツ・v6マイディスク」の「工事費割引」の延長について |
|
 |
現在、「フレッツ・スポット」「フレッツ・v6アプリ」「フレッツ・v6マイディスク」を新規でお申し込みいただいたお客様を対象に「フレッツ・スポット」「フレッツ・v6アプリ」「フレッツ・v6マイディスク」の各工事費を無料、または、割引料金で提供しておりますが、お客様からご好評をいただいていることから、申込対象期間を5ヵ月間延長することとします。

* |
「フレッツ・コミュニケーション」については、平成17年8月31日までの申し込みをもちまして「無料キャンペーン」を終了させていただきます。 |
(詳細は別紙7、8をご参照下さい) |
5.お申し込み、お問い合わせ |
 |
(1) |
インターネット(携帯電話※3からも可能)によるお申し込み、お問い合わせ |
|
 |
URL:http://flets-w.com/
※3 |
携帯電話からのお申し込み、お問い合わせは「フレッツ・光プレミアム」「Bフレッツ」「ひかり電話」が対象となります。 |
|
(2)電話によるお申し込み、お問い合わせ
「Bフレッツ」「フレッツ・ADSL」「フレッツ・スポット」「フレッツ・v6アプリ」「フレッツ・セーフティ」「フレッツ・v6マイディスク」について |
 |
局番なしの「116」
携帯電話・PHSからは、0800−2000116
受付時間:9:00〜21:00(年末年始12/29〜1/3を除きます) |
 |
 |
*NTT西日本エリア以外からはご利用になれません。 |
|
|
「フレッツ・光プレミアム」について |
 |
0120−202242 |
 |
受付時間:9:00〜23:00(年末年始12/29〜1/3も受付けております) |
 |
 |
*NTT西日本エリア以外からはご利用になれません。 |
|
|
|