NTT西日本が提供中の映像、音声およびテキスト等による多様なコミュニケーションを実現する「フレッツ・コミュニケーション」は、多数のお客様にご好評いただいておりますが、今後もより多くのお客様が快適にお使いいただけるよう通信用ソフトウェアをバージョンアップ致します。
つきましては、対象となるお客様におかれましては、バージョンアップ等を実施していただく必要がありますのでお知らせいたします。 |
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「フレッツ・コミュニケーション」のサービス概要は【別紙1】をご覧ください。 |
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「フレッツ・コミュニケーション」の利用状況等は【別紙2】をご覧ください。 |
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1.対象となるお客様 |
| フレッツ・コミュニケーションを旧バージョンの通信ソフトウェアでご利用のお客様 |
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平成16年7月1日以降に弊社より「お申込み内容のご案内」を送付したお客様につきましては、最新バージョンの通信ソフトウェアの入ったCD−ROM「かんたん!セットアップツール2.0版」を同梱しておりますのでバージョンアップ等は不要です。 |
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2.バージョンアップ方法・通信ソフトウェアの提供方法 |
| 平成16月7月9日(金)以降順次、対象となるお客様へ郵送にてバージョンアップ方法をお知らせするとともに最新バージョンの通信ソフトウェアの入ったCD−ROM「かんたん!セットアップツール 2.0版」を同梱いたします。
なお、具体的なバージョンアップ方法及び通信ソフトウェアのダウンロードについては、以下のURLをご参照ください。
http://www.ntt-west.co.jp/flets/fc/vu/ |
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「かんたん!セットアップツール 2.0版」(CD−ROM)には、弊社提供のIP電話サービス対応電話機アダプタ(VoIPアダプタ)ご利用者向けの「フレッツ・コミュニケーションツール V02L11(UPnP非対応版)」は入っておりませんので、ホームページからダウンロードしていただく必要があります。 |
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ルータをご利用の場合は、ルータの設定変更等が必要となる場合がありますので、上記URLをご参照ください。 |
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3.バージョンアップ実施期間 |
| 平成16年8月20日(金)までにバージョンアップ等をお願いすることとします。
なお、上記期間内にバージョンアップ等を実施されなかった場合、「フレッツ・コミュニケーション」がご利用いただけないことがあります。 |
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上記期間以降もバージョンアップ等の実施は可能です。 |
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4.バージョンアップに関するお問合せ先 |
| 【お問合せ窓口】
フリーダイヤル 0120−473202
【受付時間】
午前10時〜午後6時
土日祝日も受付しております。(年末年始12/29〜1/3除く) |