NTT西日本は、平成16年5月1日(土)から5日(水)までの間、お客様からのご注文をお受けするシステムの更改に伴い、当該システムの運転を休止させていただきます。
この期間中、お客様から「116」等へ賜りましたご注文やお問合せにつきましては、通常どおり受付させていただきますが、ご注文内容によっては、電話番号・工事日の決定等が即日に決定できず後日となる場合がございます。(電話番号・工事日等については、システムの運転再開後に弊社からお客様に連絡させていただきます。)
期間中、お客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけしますが、今後もより一層のサービス充実に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
|
1.対象期間 |
 | 平成16年5月1日(土) 午前9時 〜 平成16年5月5日(水) 午後5時まで
|
2.対象地域
|
 | NTT西日本管内全域(静岡県、愛知県、岐阜県、富山県以西の30府県)
|
3.お客様への周知方法
|
 | NTT西日本の請求書・事前案内書に案内文を同封し、お客様個別に案内させていただいております。
|
4.お客様からの問合せ先
|
 | 局番なしの「116」 (営業時間:午前9時〜午後5時 土日祝日とも営業)
|