NTT西日本では、現在、Bフレッツのビジネスタイプ、ベーシックタイプ及びマンションタイプ並びにフレッツ・ADSLの電話と共用しないタイプにおいて、24時間365日の故障修理を実施させていただく「サポートメニュー」を提供しておりますが、Bフレッツファミリー100を企業社内ネットワーク等のアクセス回線として利用いただいている企業ユーザ様やSOHOユーザ様等からの対象メニュー拡大のご要望にお応えするために、この度、Bフレッツファミリー100においても「サポートメニュー」を提供することとし、本日総務大臣に届出を行いました。 |
1.提供料金 |
 |
|
 |
* |
宅内レンタル機器(IP電話対応ブロードバンドルータ、IP電話対応電話機アダプタ)についても対象とします。 |
* |
本メニューに係る契約料、工事費は不要です。 |
* |
本サービスご利用の際には、上記利用料の他に、「Bフレッツ ファミリー100」の月額利用料が必要となります。 |
|
2.提供開始日(予定) |
 | 平成16年4月5日(月) |
3.お申し込み、お問い合わせ |
 | (1)インターネットによるお申し込み、お問い合わせ |
|  | URL:http://www.ntt-west.co.jp/flets/ |
 | (2)電話によるお申し込み、お問い合わせ |
|  | 0120−111701
受付時間:9:00〜21:00(土・日・祝日も受け付けております)
※NTT西日本エリア以外からはご利用になれません。 |