特長
サポート内容 | 代表的なお問い合わせ内容 |
---|---|
無線設定(Wi-Fi)等 | 家庭のWi-Fi環境で光BOX+を使いたいけど設定は? |
各アプリの使い方や設定 | アプリをインストールしたいけどどうすればできますか? 動画を楽しみたいけどどうすればできますか? |
お客さまの光BOX+画面をオペレータと共有し、光BOX+の各種アプリの操作方法やトラブルが起こった場合の対応など、
お困りごとの解決をサポートします。
◯なお、電話によるサポートについては本サービス以外にも無料で相談できる問い合わせ先があります。◯画面はイメージです。
サポート内容 | 代表的なお問い合わせ内容 |
---|---|
無線設定(Wi-Fi)等 | 家庭のWi-Fi環境で光BOX+を使いたいけど設定は? |
各アプリの使い方や設定 | アプリをインストールしたいけどどうすればできますか? 動画を楽しみたいけどどうすればできますか? |
【リモートサポートサービスについて】
審査17-00803-1