無線LANアクセスポイントモードでインターネット接続できない

原因と対策

本商品が正しく接続されていない
本商品の無線LANアクセスポイントモードをご利用になる場合は、クレードル(オプション品)が必要です。
クレードルのINTERNET/LAN切替スイッチが「LAN」になっていることを確認してください。
本商品をクレードルに接続し、クレードルのETHERNETポートとPCのLANポートとをETHERNETケーブルで接続してください。
また、ETHERNETケーブルで接続後、クレードルのLINKランプが緑点灯していることを確認してください。
   
本商品が正しく設定されていない
本商品の無線LANアクセスポイントモードをご利用いただくには、本商品を無線LANアクセスポイントモードに設定する必要があります。
無線LANアクセスポイントモードに設定する方法は、こちらを参照してください。
   
無線LAN親機と接続できない
「クイック設定Web」の[情報]の「現在の状態」で無線強度を確認してください。
無線強度を確認して、電波状態の良いところから通信を行ってください。
無線のネットワーク名(SSID)が、無線LAN親機と同じか確認してください。 
暗号強度、暗号化キー、使用する暗号化キー番号(キーインデックス)が無線LAN親機と同じか確認してください。