お客さまがスムーズにシステムを導入できるよう支援します。
導入前作業
登降園管理システムをご利用いただくまでの準備期間
お客さまにご実施いただくこと
システム運用の方針を決める
パソコンなど必要な機器の準備
インターネット環境(固定IPアドレス
プロバイダー契約要)の準備
園児情報などのデータの提供
ICカードのデザイン・登録 など
テスト運用期間
スムーズなシステム運用を開始するための試用期間
お客さまにご実施いただくこと
システム操作説明会への参加
保護者への説明、ICカード配布 など
お客さまにご実施いただくこと
園児情報の追加・修正
システムの操作・運用 など
- ※上記「導入までの流れ」は一例であり、オプションの有無や、ネットワーク環境の完了時期により変動する場合があります。
- ※アライアンスパートナーであるANS株式会社の登降園管理システム導入支援サービスにより、円滑な導入をサポートします。
- ※登降園管理システム設置完了時に、ANS保守サポートサービスで円滑な運用をサポートします。