NTTの電柱の移設、敷地料などについて
電柱の移設及び電話の新設・移転等に関する問い合わせ先はどこでしょうか?
電柱の移設等については以下までお問い合わせください。
局番なしの「116」
携帯電話・PHSからは 0800-2000116
※受付時間:午前9時~午後5時
※土曜・日曜・祝日も受付中。(年末年始12/29~1/3を除きます。)
※電話番号をお確かめのうえ、お間違いのないようお願いいたします。
関連リンク
-
工事・故障情報についてのお知らせ
携帯電話からも故障情報が閲覧できます。
https://www.ntt-west.co.jp/i/ -
ウィズ カスタマー活動
お客さまからいただきましたご意見・ご要望に基づき、改善いたしました事例をご紹介いたします。