このページの本文へ移動

ここから本文です。

ホーム の中の よくあるご質問 の中の その他 NTTの電柱の移設、敷地料などについて

よくあるご質問

その他

電柱の移設及び電話の新設・移転等に関する問い合わせ先はどこでしょうか?


電柱の移設等については以下までお問い合わせください。

局番なしの「116」
携帯電話・PHSからは 0800-2000116

※受付時間:午前9時〜午後5時
※土曜・日曜・祝日も受付中。(年末年始12/29〜1/3を除きます。)
※電話番号をお確かめのうえ、お間違いのないようお願いいたします。

関連リンク

工事・故障情報についてのお知らせ

携帯電話からも故障情報が閲覧できます。
http://www.ntt-west.co.jp/i/

ウィズ カスタマー活動 お客さまに応え、ともに歩む。

ウィズ カスタマー活動

お客さまからいただきましたご意見・ご要望に基づき、改善いたしました事例をご紹介いたします。


審査 18-1298-1