ご利用規約一部変更(追加)のご案内
お客さま 各位
平素は電報お申込みサイト「D-MAIL」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
利用規約について、2022年1月5日付で一部条項を変更(追加)いたしますのでご案内いたします。
ご利用中のお客さまにおかれましては、下記変更(追加)点についてご理解とご協力を賜りますよう、
よろしくお願い申しあげます。
- ※変更予定の新しい利用規約については下記よりご覧ください。
- ・電報申込み時のご利用規約
- ・D-MAIL 個人会員登録時のご利用規約
- ・D-MAIL 法人会員登録時のご利用規約
ご利用規約一部変更(追加)のご案内
サービス提供の一時停止及び中止について
- (1) 当社は、次の各号のいずれかに該当する場合には、お客さまに事前に通知することなく、
D-MAILの提供を一時停止又は中止することができます。
① D-MAILの提供のための装置及びシステムにかかる保守点検又は更新を定期的又は緊急に行うとき
② 停電その他の不可抗力により、D-MAILの提供を継続することが困難であるとき
③ 前各号に掲げるほか、当社がD-MAILの提供の一時停止又は中止が必要と判断したとき - (2) 前項に定める場合のほか、技術上又は営業上の判断により、お客さまに対して事前に通知し、 D-MAILの提供を一時停止又は中止する場合があります。
- (3) 前 2 項に基づき、D-MAILの提供の一時停止又は中止がなされたことにより、お客さま又は第三者に何らかの損害又は不利益が生じた場合であっても、当社はその責任を負いません。
対象となるご利用規約
1.電報申込み時のご利用規約
2.D-MAIL会員(個人・法人)登録時のご利用規約