【DO!BOOK・ページリンク】
telegram008   2 / 17

BOOKをみる

10秒後にBOOKのページに移動します


CONTENTS 一歩先を見据える姿勢が顧客の期待を超える 妙技を聞く ヴァイオリニスト・作曲家 川井 郁子 Mono Column 【化粧筆】 日本が誇る“美”の工芸品 電報台紙・文例ラインアップ 使いやすく便利! NTT西日本の電報 選べるお申込み方法 TELEGRAM+とは ビジネスシーンを電報で乗り切れ! 電報.活用術 巻頭特集/響かせる極意  ビー・エム・ダブリュー株式会社 英語で電報を意味する「TELEGRAM」に“+”を加え、 「電報をご利用いただく全ての方々に“プラスアルファ”の 価値を提供できるように」という思いを込めた冊子名です。 2014 SPRING 思いを響かせるビジネスツール・電報 vol.8 14 デキる ビジネスパーソンへの第一歩 How to ビジネスD-MAIL 20 偉人秘書 【天璋院 篤姫】 大奥3千余人を束ね、徳川家存続に奔走した女傑 8 3 24 18 30 22 ビー・エム・ダブリュー 株式会社 不況といわれる現在の状況下で着実に成長を遂げていくには、 顧客管理施策の充実、つまり優れたCRM施策を講じる必要があ るが、“お客様の心に響く施策”を実践することは難しい。そこで、 数多くの車種ラインアップを有して顧客の幅広いニーズに応える ことはもちろん、ただ車を売るだけでなく、“顧客の期待値”を超える モノづくり・サービス提供・情報発信を続けるビー・エム・ダブリュー 株式会社に、様々な施策の話を聞いた。 一歩先を見据える姿勢が 顧客の期待を超える 響かせる極意 3  SPRING  SPRING 2